忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
8  7  6  5  4  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんば8っす。

 オーバン・スターレーサーズ、絵板の通り、ママンが可愛い。(くどい)ママンの死んだ謎が明日やるのかな?スピリットは何もしてないらしいけど、モリーが事故ったのは明らかに奴の仕業だよね。良い話とみせかけてきたぜ。さすがスピリット。大使なだけはあるわ。

ゲットエドをよくよく考えると、主人公、石田彰にラスボスが若本規夫って凄くね?って今日思った。

さすがジェティックス。至るところに浪川いるしね。オーバンはOP、ED菅野よう子だし。だがスーパーロボットモンキーチームハイパーフォースGO!はいつ進むのかね。ってかなげぇし。書くのダル。

 コードギアスのOPの絵が変わったね。それだけ。

 ポケモン、ポケトレ久しぶりに使ってみた。・・何も出ない。鬱。

 今日ニュースでみた、中2男子飛び降り。遺書に、俺は生まれ変わってくるってやつ。すげぇな、若者は。

 前、日記で書いたロボザウルスNEO、実は初代アイボのようにバイザー?えーと、シールドライガーみたいな頭だと思ってたら、実はライガーゼロみたいに眼が横にあり割とかっこよかった。アイボといえばいつのまにかもう四代目らしいね。知らなかった。

 明日・・今日は雨じゃないらしいので買い物にでもいきませうか。

んじゃま、ばいっす!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]