忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
490  489  488  487  486  485  484  483  482  481 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんば8す。

■ホビーショー行ってきた。
クラッシュギアの上に三国伝ガンダム乗せただけの商品出てて吹いた。

クラッシュギアは犠牲になったのだ。

■チャーリーとチョコレート工場見た。
ウンパルンパだかウーパールーパーだかキモス。

てゆうか家族って大切だねチャンチャン。だがファンタジーな体になっちゃった子達はこの先どうなるの?
あと一応来たら一生分のチョコくれるっつてたけどもらったのかしら?

まぁバイオレット可愛いからいいや。ガムを噛むバイオレットを噛み隊!

■TFアニメイテッド
先週メガちゃん出てくるとかなんとか言ってたような・・?でも全然出てきませんでした。
そのかわりマダオ登場。アドリブもなく淡々を一発キャラで終わった。

次週はもうグリムロック。てか最後のキャイーン天野君がグリムロックを普通にダイノボットって言ってたんだが・・・いいのか?

■バトスピ
魔ゐの回。紫デッキの光と闇って・・・どっちも闇じゃね?色的に。
1273961404239.jpg
しかし今回の魔ゐはやたら可愛いかったな。




1273961995688.jpg
魔界七将なのにカコイイ。
つかベルゼビートがきもい。



1273962020899.jpg
ツンデレばかりの回でした。




1273961912709.jpg
ナミーも良い顔芸した。
しかし人間性に惚れたとかなんとか言うが
セルジュはなんで勝ったやつについてくんだ?自分への課題なの?
なんか従わないといけない理由あんの?ただMなだけ?


1273962235882.jpg

オマケ
皆でカレー。


1273962244649.jpg
だけど甘いものしか食べられない子はホットケーキ。
朝昼晩と甘いものとかすごい。




■W
てるい回。
冒頭の兄妹のシーン。妹のすごいブラコン。

いさか先生、ごくつぶしな上にメモリぱくるとか。

すぐ痴漢とかいいだすのは良くない。
しかもウェザーに敵わなかったてるいんに、「守ってくれるって言ってたのに敵わなかったじゃない!」とか
まじてるいん可愛そう。

しかしCG班が頑張るウェザーは半端なく強いな。まぁエクストリームになった瞬間逃げ出すんですけども。
ケツァルコアトル・・・のメモリだと・・・古代系だとしても予想の上すぎる・・・。
1273965327947.jpg
フィリッポ絵、うめー。




1273965447774.jpg
はっ はっ はっ はっ
お父様楽しそうでなによりです。

つか街中でなにしてはるん?
オヤジ狩り狩り?

1273965503530.jpg

朝からエロすぎるだろ、なんだこの濡れ場後描写。
昼ドラ枠だぜまったく。


シュラウド脅してパワーアップだと!?
つかその森に住んでるの?行けば会えるの?

もうシュラウド脅して片っ端からアイテムもらってっちゃえYO!
1273965836330.jpg
ケツァルコアトル、お試しコピー品でこのデカさ。





リボルギャリーさんは相変わらずの無敵性能。
つかガンナーAこっちみてニコニコすんな!
1273965954060.jpg
その盾は乗り物にもなる・・・にしても足場ちっさ!





次回はウェザーに羽生えたり、冴子反逆して死にそうなフラグビンビンだったり、トライアルだったり。
なんてファイズアクセルのぱちもん。

■ハトキュア。
1273966928685.jpg
あらあら可愛いわ。




1273966733489.jpg
とても女の子なお兄様





・じいちゃんもツンデレ。
・クモジャキーに関節技は効かない。
・クモジャキーは大地を割る。ビッグバンクモジャキースペシャル。
・道場破りの小林エクセルは別にいらない。
・いつきのあにきはさつき。イナズマのてるみんに見えた。
・ファッシュン部には入らないけどじょじょに引きずり込むえりかは知能犯。
・えりかの頭をなでなでしたい。
・お母様が次男を産めば解決。
・えりかの代わりに淫獣が内職してる、まじ便利。つかえりか外道。
・型紙とるのになぜ・・・なぜサイズを測らない・・いますぐ脱ぐんだ。
・つぼみはいちいち百合くさい。
・過去最高最速瞬時に堪忍袋の緒が切れた。
・1久々のコフレ脱糞タイム。
・次週は母の日の時のようじょ登場。つかハトキュアはモブキャラ大切にされてるね。おじゃ魔女みた・・・

ばいす

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]