忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
486  485  484  483  482  481  480  479  478  477  476 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柳生自由兵衛8す。

■アマガミ、それ町アニメ化。それ町はアニメにしたら雰囲気崩れるんじゃ・・

■ユニクロン行ってコラボTシャツ買ってきた。もちろんスパイディ。
その後万豚記でスパ4コラボ飯食べた。ベガの黒チャーハンとヴァイパーのスペアリブのっけごはん。
普通に美味しい、ただやはり量が多くキツくなった後のスペアリブはやばい。

ピンバッチもらい、つんりとヴァイパーだった。
そのあとカラオケ。ドンキで売ってる歌が上手くなる薬とか買って試してみた。

食べるとレモン味のラムネ。ただなんか喉がつっぱらなくて痛くならない?感じ。
になるので上手くはならないが歌いやすくなる。割と効く(個人的に)これ。

■イナズマ
ごうえんじさんが!医者の跡継ぎだと!?ごうえんじさんパーフェクト超人じゃないか。
内心ゆうかぁ~!!っていいながら人知れず泣いてるごうえんじさん。

■Hエロマン

1272532787804.jpg


リナがジョーイ君に猛アタック。これが肉食系アメリカン。



1272532110156.jpg
ヒーローマン元が玩具だから玩具状態の治すと治るって便利ね。
拾った玩具なのにスペアパーツがなんであるの?とかは聞いちゃダメ!

魔改造すればいんじゃね?


1272532865610.jpg


アニキが即ゴキブリの仲間。ジャパン原作なら鬱展開になりそう。


 

1272533082958.jpg

即バレすぎる。
よくその髪の毛収まったな



53e500f5.jpg

どうなるヒーローマン!




■スパ4
遊びやすい、でもトライアルモードが下手くそな俺はできません。コントローラでと指が変になりそうだ。
ハカンEDの奥さん美人すぎるだろ。

■最近買った物とか

P1010548.JPG

昔から出てたけど気になりつつもずっとスルーしてたが我慢できなくなった
リベンジ玩具スラスト(日本未発売)






まぁブレイクアウェイのリデコなんだが、ブレイクアウェイがへんてこりんな色すぎて(特にロボモード)
ゲームではかっこいいんだけど、買う気がおきなかったんだけど、
こっちは落ち着いた色になってしかも顔が違うから買う気力がムクムク。
P1010549.JPG
まぁ代償として例のごとく別人になってしまったけど。

出来はリベンジ!ってかんじで良い出来。
横もこんなに薄くまとまってる。




P1010550.JPG
キャノピー開くと

「こんにちは」





P1010545.JPG
ギガゴゴ!


この人を選ぶデザインたまらん。




P1010547.JPG

肩と顔が同じ位置とか。
リベンジは奇抜体型多くていいね!





P1010544.JPG

可動も・・まぁまぁ?外側の太ももアーマー削るとかするとかなりよくなる





P1010546.JPG

背中のまとまりっぷりが良い。









P1010543.JPG

ジェットロン的共演。
しかしコイツ勇気が1とか!!マジへたれ!
説明見ると武装してない人間だけを狙い、それでも人間が銃器持ってきたら
ビビって逃げ出し、宇宙で震えが収まるのを待つとか・・・どんだけだよ。




P1010551.JPG

ex:ride系のレトロバイク。

カブ!カブ!




P1010552.JPG


良い出来。




P1010553.JPG

近くにいたエイリアンさん。
機動力アップ!俊敏性大幅ダウン!





P1010554.JPG
ぶいーん









P1010555.JPG

神姫とかフィグマにジャストサイズ。





P1010556.JPG

ぶおーん!!








ばいす。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]