忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
487  486  485  484  483  482  481  480  479  478  477 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんば8す

■GWっていつからだっけ?んあ?何もしてないんじゃ・・・・もう駄目だ。

■PC新しくしたよ!そして家用のメガネがどっかいっちゃって目が疲れるよ!

■GW初日にサイゼリヤに何年?かぶりに行った。
まじ すごい 安い。 なんてお財布に優しいんだ。すごいなファミレスは。

■アイアンマン2のネタバレがちらほら
最後のサプライズも聞いたし、言わないけど。

■映画のいばらの王はひどいらしい。

漫画原作なのに漫画のプロモとか言われる始末。
具体的にはアリスがいないだのおっぱい鳥いないだのゼウス神属いないだのってことでゼウス自身もいないだの。シズクがツインテじゃないのも良くないね

・・・・終始走ってるだけと聞いた。つかゼウスいないから話がオチないんじゃね。メドゥーサ投げっぱなしらしいし。
これが原作レイプとゆうやつか。漫画でB級映画目指したって書いてそれを具現化したらまさかのカプセル
するまでが長いとか・・・そこは重要じゃないだろ。もっとこう「思い知れ、神の演算能力」的なB級が見たいんだよぅ!

さっき見返したからサマウォ思い出すな、ここらへんのくだりだけ。

■プリキュアやっとこまっくはーになった

ベルゼイさん達のジャアクキング様に反乱するとことか熱いね、主人公置いてきぼりだけど。

るみなりおー!

■今週のイナズマ
おれは・・やりたい!豪炎寺と!(サッカーを)
絶対いくんだ!豪炎寺と!(FFIに)

いやらしくないよ全然だよ。
監督・・・・予想斜め上すぎる。まさか一夜にしてグラウンドをキャットファイト場に作り替えるとは。
風丸きゅんが泥まみれでいやはや照れるぜ。・・・・あれ・・・おれのあきおちゃ・・もう三週くらい言葉を発してなくね?

バスの座席の奥にあきおちゃんが座ってるのを確認。てことはバス来る→最速で乗り込みあの場所を確保してる裏事情考えるとあきおちゃんかわいすぐる&かわいそすぐる

次週は韓国・・・・いやいやちょっとまてよ、テルミンにガゼルにバーンて日本人ばっかりですやん。
つかてるみんいつのまに退院?日本代表行くこともなく即引き抜き?栗松やるから日本来いよ!

あ、凍てつく闇の冷たさ(笑)を教えてくれる人じゃないですか。あにょはせよ。

■KOF13のシャラァがえらいかっこ良い。アテナみたいにむちむち光線浴びなくて良かったね。
つかもうお前らみんな空飛べるんだろ?スカイヒートドライブとかやってみろシャラァ!

■マブカプ3
シルエットで話題だが、ファンタ4が相変わらず出ない代わりにスーパースクラルとか
ドーマムーとかアメリカ向けとゆうことでチョイスが渋くなっていく。

どう見てもプーさんいるし。X-23とか出てもいいと思うなぁ。あ、カウンターキャラでペナンスたんとか、
戦ってくとだんだん鬱になって出来ることが制限されてく特殊ゲージ持ちのセントリーとか、想像するだけで
オラ○○すっぞ!

あ、パニッシャーさんは出演するだけでCEROがZに跳ね上がるのでお引き取り・・・あ、やめて、そんな電気ウナギの水槽なんて持ち出・・・ぎゃあああ!


・・・当時はうちの看板悪役がただの格闘家に負けるわけなくね?とか言う理由でちょうど翻訳版出るからオンスロでいんじゃねっつってプロフェッサーぼこぼこにされたけど、今回は向こうの国がメインだしギャラクタス出てもいいよね。むしろギャラクタちゃん出てオタク達を釘付けにしてもいいよ。
1273144736035.jpg
腹ペコ少女GALACTAちゃん
がらくたじゃないよ。









映画もやるしビッグ3のソーが出ないわけないよね!ピム粒子がどこかから漂ってくる。



ばいす







PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]