忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
390  389  388  387  386  385  384  383  382  381  380 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こばぬ8す

なんで仕事してるときは趣味がしたくなるのに時間があるときはヤル気が起きないのか。
と、サイト更新したいけどしてない言い訳をうんぬん。

■今、絵をちまちま塗りつつ、買ってきたガレキのバリ取り兼磨きしてもうダルい

■イナズマイレブン
とうとうでたギガドリルブレイク!デザーム様、人気なさそうだけど俺はかなり好き
マキュアが結構しゃべった、一人称が名前でちょっとアホの子っぽい、だがそれがry

■昨日二本ゲーム買った
P1000227.JPG
KOF12とギアーズ2






KOF12
ハイクオリティドットで初代スト2に毛が生えたようなゲーム

とにかく技が無い、キャラがいない、ボスもいない、ストーリーもない
挑発がない、技3つしかない、超必1つしないとか、ステージが6つ、追加技ないとか色々

例で言うと
クラーク
スーパーアルゼンチンバックブリーカー(いつものコマンド投げね)
フラッシングエルボー(いつもの追加追い討ちね)
バルカンパンチ

以上・・・おぃぃ!
そんなんばっかだぜ

竜虎の拳連中とかテリーとかは技が減ったというかだいぶ昔に戻っただけで相変わらずの使い勝手
アテナのサイコリフレクターに当たり判定がない・・?でもフェニックスアローとかあるし、そういやテレポートもないな

そのくせ、アッシュ、シェン・ウー、の技追加デュオロンの技大幅変更簡略化
新キャラ陣は優遇気味

あと京が昔の京になって炎が出ない庵は弱体もいいとこ
サイコパワー使わないケンスウは強いことに定評がある

家庭用で追加したマチュアもメタルマサカーと空中飛んで追加マサカーとか
別にいらねぇ、なんで追加されたか分からないエリザベートは突進しなくなり
俺の愛機だったころの面影はない

まぁ普通にクソゲー、でもドット一新でここからですよ!みたいな宣伝用の12だと思ってる・・・
んだけど、この頑張りと裏腹のクソっぷりと過疎っぷりでますます続編が危うい気がする

頑張ってもらいたいんだけどなぁ、ドット大変だろうけど。
要約するとだね、技減っても地面揺らし→二択投げ=大門自重

■ギアーズ2
まぁホントに好きな奴はすでに輸入版で満足なんだろうけど、やっぱストーリー気になるものね

だいぶ前に2最初のとこだけやったね。そういえば。
そしてまた同じとこをやっている・・・

弟が夏休みなのをいいことに進めまくってるので俺は違うアカウントで1面からやってる
ローカストのしゃべり方がちょっと滑舌よくなって賢くなったようなイメージ、でも、ドカーン!

あとカーマイン落ち着け一挙手一投足全てが危うい死亡フラグに聞こえるぜ
まぁゲーム性とかは前言ったし、そもそも物自体は一年くらい前なんじゃね?

だからあんま言うことないし

そんなかんじ
ばいす!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]