忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
420  419  418  417  416  415  414  413  412  411  410 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こばぬ8す

■髪切り行って、さっきまで後輩とザラス行ったり靴屋行ったりしまんた
夕飯注文しすぎて腹まじイタイ、シャーベットで口直しとか言いつつ

スタバで通りがかる子を可愛いだなんだと言ってた。でも腹はイタイ

■最近買った&今日買ってきた&今日届いた物
P1000644.JPG

U・S・B!





P1000642.JPGギガゴゴ

タイガトロンでござる(ビースト)

なんか壊れそう

まぁいいか

P1000643.JPG
てゆうか・・・

これでよくね?(どちらの長所も立てる意味で)





P1000646.JPGリベンジじゃない前作玩具なのにシッカリしてるぜ、かっこいいぜ!
ドレッドウィング!!これは・・MIGかしら






P1000647.JPG
ギガゴゴ

・・・かかかかかかっこE-!なんてザコにふさわしいザコ体系
にじみでる、にじみでるよザコ臭が

この子はだいぶゲームでお世話になった

P1000648.JPG

なんてスッキリした顔立ち!
しかも可動範囲もなかなか良いのさ




P1000656.JPG
チョロQ!
5分充電MAXで5分ちょい遊べるよ!
ダッシュボタンでダッシュできたり、思いのほか面白い

ほんとはロングハウル買おうかなとか思ったんだけど衝動買い。





P1000650.JPG

ヒューマンアライアンス
バンボビー




P1000651.JPG
旧映画黒バンボビーとアニメイテッドエリートガードのバンボビー
俺の家のバンブルは黒ばかり・・・


にしてもデケェ!付属のサム君も運転席に乗れるよ
でもサム君との大きさ比率が変


P1000652.JPG

ギガゴゴ
変形するとよりデケェ!バイナルテックくらいの大きさだとか
しかも珍しく各パーツの勘合硬い硬い!もういつもの3割増しくらいに

壊れるかとドキドキした


P1000653.JPG
可動範囲もパネェ。二重関節で立ちひざもできる
でも惜しいのは腕にまんま運転シートがくっついてる。

畳めそうなのに惜しい。足首がボールジョイントじゃないからちょっと立たせにくい
あと首がボールジョイントだけど上向けないくらいかなぁ



P1000654.JPG
自力でバイザーかぶるのもすばらしいね
彩色も良い





P1000655.JPG
両腕背中に乗れます
乗せたままビークルにもなれます





P1000657.JPG

オマケ
注意書き

※水上での使用目的として作られた物ではありません
水上では使用しないでください
・・・・サンマなのに・・・



ばいす
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]