忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
467  466  465  464  463  462  461  460  459  458  457 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんば8す
ゴーダンナーパチンコとか誰得
■土曜
P1010232.JPGMAGってきた。

多い!人多い!見分けつかん!!仲間にも判定あるもんだからまじやりづれぇ
とか思ったけど死ぬペナルティないから御愁傷様くらいの勢い。

つか隊長クラスの空爆支援まじ強い。なんだあれなんだあれ。
パラシュート降下できるようになったら降下中に狙撃されるでござる。





■届いた
P1010231.JPG

基本スペックならチート級の個人的にゴチャゴチャした装備好きじゃないってゆう
典型的な見た目フォームのライジングアルティメットさんだ!







P1010233.JPG
P1010234.JPGハァーハッハッハ!士ぁああ!!











P1010235.JPG
ダークアイverだけどしっかりクリア素材の目






P1010236.JPG
!!






P1010237.JPG


~♪




P1010238.JPG

ちょ!ちょっと待てって!ライダー同士で戦いたくないんだ!





P1010239.JPG

た、助けてくれ天道ぉ!!






P1010240.JPG
まちなさぁーい!!






P1010241.JPG
大いなる希望の光!キュアドリーム!!






P1010242.JPG

・・・・






P1010243.JPG
悪役にもってこいだよダークアイ!








■日曜
バトスピ
ダン君まさかの奴隷!
けんぞう可愛いな!けんぞう!

ガイキング親父となんだこの声とかハガレンのグリードっぽいロボット刑事風味は。

虫姫さまマジ敏感!早く服を脱ぐんだ!
1266704343389.jpg





ババァは最近の子がよく分かりません。

ゲートオープン!解放→おしまい!→即閉じるの流れに吹く。閉じちゃったじゃん!!

■W
Lのメモリ・・・・Loritaのメモリか、ゾクゾクするねぇ。
AKBの本領発揮。


1266706927964.jpg

OP歌ってる人きたー!クズだね!ギターの人マジひどいよぅ。
ズェエエット!アニキまじ浮いてる。



今回はイケメンノジャイアンか。
OPが特別風味。

若菜ちゃんにお父様は優しすぎて恐い。

今日のテルイは青テルイ・・あれ赤くなった!
二人で一人の仮面シンガーだぜ!カワバンガ!

テルイは仕事してるなぁ、つか敵の攻撃はじきすぎだよ!無双すぎる、ちょっとは苦戦して!
と思ったら酢昆布で騙されていたでござるの巻。幻術なのだ!
1266707773627.jpg





若菜姫フィリップに胸キュンだぜ。
股関節がいいのよねー!でたな東映ガールズ!誰得一番星!!

眼鏡の貢ぎ度半端ねぇ。
ライアーのメモリか。
1266708189984.jpgなんだこの催眠プレイキャラ。
つかジグソウの人形&拷問機械くっつけたような見た目で
能力と位置づけに反してまじ恐い。




ルナトリガーの完璧援護射撃にすごい頼りになる!
やっぱりルナトリガーだよね!

裏の診察とかエロイよウェザーの人!

メガハウスのグミきもおおおおおい!
ザリガニグミ食べてる女の子まじイヤそうな顔。

タブーがエロ診断されとる。
アクセル「俺の上に乗れ!」(性的な意味で。)

■ハートキャッチ
マリン回!マリン回!

いきなり夢展開。すごくタキシード仮面です。
淫夢見ちゃうつぼみはむっつり。

つぼみの目覚まし止めた疑惑のえりか。
もうメガネキャラじゃなくなったね。

えりかは牛乳が好きなのか?あぁ牛乳ってそうゆう。あぁなるほど。
弁当箱かと思ったらなんか出たココ!!

うるさい馬鹿そんなことよりプリキュアだ!おめでとう君にはプリキュアになる権利を与える。
あら生徒会長。エレメントハンターで聞いたばかりだよ法子ボイス!こいつがサンシャインか。

つぼみは惚れっぽいんだか気が多いんだか。あ、同じか。
知るかバカ!そんなことよりファッション部だ!

この敵の上司に敗退した報告の雰囲気がすごくセーラームーンくさい。
一年生よりもロリロリしい二年のえりかとつぼみ。

この行動力。うぜぇ!ファッションなんて興味ねぇし!パッションなんて興味ねぇし!
めちゃもて部にしろ。

ビラ配りとかしつけぇ!うざくない大丈夫うざくないよ・・・
なんかりんちゃんさんみたいのキタ!なんかすごくちんちゃんさんの匂いがする・・

女子サッカー部作れよ!!それかマネージャーで入るとか?
なんかって言うな!この青!空気嫁!

りんちゃんさんみたいに炎のストライカーにな・・れ!?!円堂さんが勧誘すればいいじゃない!!
イナズマイレブンにようこそ!

サソリーナの出かたから何から銀水晶奪う人たちみたいだよ。
サッカー怪人なのにフットワークが完全にボクシングキャラ。

今日も金朋のターン!
コンプレックス的な事言ってくる敵に対して、ぼくたちにいわれてもとか冷静に返す小学生。
全くそのとおりです。これはもとに戻ったとき恥ずかしいわ。

また堪忍袋の緒が切れた!現代のキレやすい子代表!キュアブロッサム!
サソリーナの勝手にキレてなさいよ発言。

えりかが突然ヤル気だした、心を守りたいとか!空気も読めない子なのに!何を守るの!!
でも可愛いから許す。

本名名乗っていいのか?
なんで自分の頭ぐりぐりすんの?可愛いの?死ぬの?

名前がすでに決まってるだと!?
すでに決めていた?ヤル気満々てこのことか。

だがなぜマリンなのか?
プリキュアに同じ技は通用しない!マリン馬鹿なのに頭いいなぁ。

なんかよくわからん水弾飛ばす小技用意してるとか
マリン強くね?

はぁあああ!ヒデンディスクを回せ回せ!
でた!今日のUNKOTIME!

ポインセチアは情熱・・・りんちゃんさん!どこまでも情熱の赤い炎!りんちゃんさんじゃないか!

CMのオールスターズ見るたびノーザさん楽しそうでなによりです。


ばいす!













PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]