忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
373  372  371  370  369  368  367  366  365  364  363 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばぶえ8す

1週間ばかりPC修理で放置してまんた

先週からのアレコレ

■まずリベンジオブザフォールン
3行で言うと

最新CGで90年代初頭もしくは80年代のアニメのような展開
2時間に及ぶ玩具販促用映画
「馬鹿はお前だ!スタースクリーム!」

他にも山ほど言うことあるけど、とりあえずこれで
玩具販促に見事に釣られてる画像は下記で。

■その後飲み会、懐かしい顔を見た、でも話してないのでどうでも。
で、カラオケ。柳真が隣の酔っ払いのねぇちゃんに拉致られた

でも即逃げてきた
俺ならオタソング歌いまくってドン引きさせてやるとこだったのに!

その後、俺の家でKSK参戦&泊まり
だいぶ今回皆、長居したね

家だれもいなかったから悠々できた
ポケモン大会何度目だ?今回シングルは俺、ダブルはKSKが優勝

あれ?帝王は???
手の内がバレてきてそろそろガチで新戦力を投入しなかればと思う今日この頃

■で、この1週間PCもなくボケーっと
PC触れないと禁断症状出るよね

■金曜、ザラスでリベンジ玩具買う、サイドスワイプの人気っぷりは異常
てかガチ異常だろ、どこにもねぇ、ほんとに

ちゃんこ鍋食べる
味噌味のほうが美味しかった

■土曜
壁掛け時計買う

■今日
帰ってきたPCを今度は大事な物を消さないようにキレイキレイに。
それだけで半日潰れる、あとアタマガイタイ

以下玩具写真
P1000065.JPGTFアニメイテッドのブラックアラクニア
日本だとブラックウィドーて名前のほうがわかっシャ!(柚木涼香)

リベンジ関係ねぇ!




P1000059.JPG
しかしプロポーションはアニメイテッド特有の丸い曲線と
女性のプロポ-ションが映える

TF的に面白みのない変形だけどキレイにまとまってる



P1000061.JPG
顔も女性型TFではかなり可愛いほう
つかコイツ一番じゃね?





P1000070.JPG次、
FFRのカブトとリベンジのクロミアたん

ちょっとポケバイ風だけど割と違和感なく乗れる




P1000077.JPG
クロミアたん変形


まじ一輪車
3姉妹でも一輪車

合体しても一輪車・・とゆうウワサ
なん・・だと・・・・
一輪好きすぎだろ
てか女性型なのにイケメンすぎる・・・

P1000071.JPG
カカカッカブトォ!

これでカブトボーグだ!ガキィン!




P1000081.JPG
次、サイドウェイズと安いくせに出来がいいと無駄人気なデプスチャージ
ホントはウェイズとスワイプ一緒に飾りたかったのに

売ってない・・・

塗装がひどいのはもう、ねなんてゆうかご愛嬌

P1000085.JPG

しかしゲテモノくさくてカコイイ

鳥足だったり、背中がウサギ耳みたいだし






P1000087.JPGお顔もクリーチャー

集光で顔を手で隠しつつ見ると目が赤く光ってカコイイ!





P1000084.JPG
そしてデプスチャージ
変形の仕方はホントにエクスカイザーまんまだけど

おかげで肘は二重関節、腰も動き、立て膝もできると

比較的安いのでグリグリ遊べるしな!すばらしい
ルックスもクリーチャ体系だが、良い意味でだし。

小顔でイイカンジ

そんなかんじでバイス!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]