忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
367  366  365  364  363  362  361  360  359  358  357 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんば8す

■新型PSPでバイオとかFF14来年とか
■メトロイド新作決定

■ディスカバリーチャンネルで車の未来とかやってた
事故率0にするためにで本当に鉄腕アトム的未来の車になりそうだったり(チューブの中を走る的な)
あとはイナゴが大量で飛んでるのに飛んでるときなぜぶつからないのかを研究して

それを車に転用すれば一切渋滞が起きないで走れるとか、イメージ映像の一切スピード落とさず第6感のように交差して走る車がキモイ。

次は今一番早い車・・・車??なんか戦闘機の主翼そのままもぎ取って走るやつ
時速1400キロ近く出る、摩擦でシャトルに使われる素材のタイヤですら水アメのように溶けちゃうとか
音速の壁を地上で越えると抵抗で空に舞い上がっちゃうからどうしようとか色々工夫してた

あとは全体がタイツのような軟質ので覆われたスポーツカータイプで一見、ドアもライトも
ボンネット開けるとことかモールドが一切ないんだけど

スイッチ押すと切れ目が入りライトが眼を開けるように出てくるとか、
軟質だからトランクに入らないならトランクを広げればいいじゃないってかんじでボコボコ後ろが膨らむとか

中のメーターとか景色まで全部液晶で写るとか、なんそのまま窓見ればいいじゃないって思うんだけど
人間が知覚できない所まで写してくれたり、全部パネルだから手でパネルに触れてメーターやら計器やらを
好きな場所にタッチ&スクロールでカスタマイズできたり。

他にはえぇーとホントに漫画とかであるような両側にボールみたいのがついててそれで動かすとか、
あとはニッサンの電気自動車のピボも凄く乗りやすそう。

タイヤが90度曲がりそのままの位置で縦列できたり乗ってる場所そのものが回転して後ろを見れるとか
カメラで後ろの様子が見えるとかの比じゃない、そのまま向いてるし

あとナビロボが萌え
そこを400メートル左だよ♪とか右の駐車場より左のほうが安いよ♪とか言う。
商売あがったりだぜ

さらに今考えてるのは全てのパーツをナノマシンで構成して走行中に好きなように形が変わるとか
ナビシステムが疑似AIで話してきたり
マジ、リアルサイバーフォーミュラ・・つかそれを越えてる

あとは脳波で自分の手足のように車を動かせるとか・・・
マクロスプラス思い出した・・・ガルドォー!

まじディスカバリー面白いから困る

■アークライズファンタジア今日買ってきた
テイルズ-フリーランバトル+FFてかんじ
小さなシステムのオリジナル性はあるけど秀でたとこもなく王道なRPG

つか普通。ホントニ普通。
ストーリーもどっからともなく美少女でてきて、実は主人公も伝説の以下略で
偶然ではなく必然云々

で、敵がテイルズに比べ避けやすいもんでサクっと進んでたら

斎賀みつきキャラにボコボコ、まじつよい
そのへんでレベル上げて、キャラも「もう楽勝だね」とか言うくらいザコとレベル差開いたのに
斎賀とそれでも良い勝負、おかしくねコイツだけ

あと街とダンジョンのカメラが固定だもんで死角の敵が見づらい、そんくらいかしら

■イナズマイレブン
塔子かわいいし、小暮はポポだし
イプシロンさすがジェミニストームのファーストチーム
女キャラがなんか可愛い・・これはどうしたとゆうのだ
1244026361774.jpg

頭に円盤ついてますけど





ばいす!!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]