忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
343  342  341  340  339  338  337  336  335  334  333 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こばんう8す

 朧村正買った、読み込みなくサクサクして良い、ただちょっとダッシュ系、回避、空中系の技出しにくいと
思った

マンキン思い出した(知らないくせに)
百姫かわいい、つか今みゆきちの声はキバーラしかでてこねぇ

 バイハザディジェネレーション見た
つまんないと聞いていたが・・・可も無く、不可もなく

ただただストーリーに起伏がない気がする
あとレオンさんの超人っぷりに笑うしかない、タイムリミットぎりで走り抜けるとこなんかミラーズエッジ思い出した

Gのくせにかっこよくない・・・だと
クレアはクレアで銃持たせた瞬間、兄貴に何教わったか知らないけどトリガーハッピーになるし

特殊部隊のおっさんは感情移入する間もなくゾンビ
女のほうは行く先々で惚れられるレオンさんに即お持ち帰りされそうな空気だし

レオンさんはレオンさんであまりに万能なもんで、
なんてことだ事件が起こった!→あーどうしよう困った→待て!実はこうなる事は分かっていた、この後の対策は完璧だ!

マジ起こる前に何とかしてください
レオンさん後手後手に回りすぎだろ、知ってるくせに

しかもあの4の時のTV通信機みたいのからコールくるのに
2回もシカトするし、一応大統領とかからの命令なのに自由人すぎる

あと多分二回目の通信は唐突に拉致られた大統領の娘からの
早く帰って私を守りなさいのラブコールだと思・・・

てかそもそも大統領の娘のくせに簡単に拉致られすぎだろとか思い出す
あと空港のようじょは絶対この先トラウマになる

目の前で仮にも人間の形したのがバタバタ死ぬなんて耐えられないだろ

で、まぁトライセルってなんぞや→5やってくださいね
ようするにトライセル社の2時間に及ぶCMだったわけだ


 なんかクレしんの金矛の勇者やってたので見た
・・・微妙、期待しすぎたかもしれんけど

ストーリーもクオリティもうーんってかなんかこういつもよりしんちゃん周りの奴らが巻き込まれてないってか
時間が止まるとかだもんで話のスケール感がない

まぁしんちゃんにクオリティ云々はない気がするけど動かないってゆうかなんてゆうか
多分カットしまくりなのもあると思うけど話も唐突に始まって終わるかんじ

CGパートもしょぼいし
ドッグファイトとかはカーチェイスとか無駄にに描き込んでたりするんだから

ゴリゴリ動いてほしかった、空中戦無駄に長いし
子供向け作品だから本来こんなもんなのかもしれないけど

でも最初のしんちゃんのギャグもなく、BGMもなく、
お決まりの遅刻もなく淡々と生活風景があるのが逆に新鮮だった

金で何でも買えるぞ!
ネゴシエーターさんじゃありませんかビゴーも買ったんですか?

万丈声とか無駄にかっこいい声が多いなこれ
てか今回テーマ重くない?年金とか、子供わかんないだろ

だんだん日常がおかしくなってるような描写があるけど
とくになんでもなかったよね

副題が嵐を呼ぶばかりな気がするんだが
なにかこうこだわりでもあるのか?

堀江ボイス・・・のヒロインだと・・・!?
こんなに可愛い顔して女の子・・
なんか急に歌いだした

アクション仮面微分積分教室だと・・・
無理すぎる


間宮と金朋の金銀コンビはやべぇな
脳みその端っこできんきんする

戦国、実写・・・・いやねぇよクレしんだからこそ良いのであって
そもそもタイトルおかしいし、しん・・・いち・・?薬飲んで縮むのか?

まぁそんなかんじ
ばいす
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]