忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
430  429  428  427  426  425  424  423  422  421  420 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばわ8す

今日も絵を描いていたはずなのにいつのまにか超次元サッカーしつつアニメ三昧だったでござる

■エリンちゃん
石田が意味ありげで意味のない行動しすぎ。

コケシ幼馴染はやっぱり幼馴染のブサイク・・だったのにイケメンになった奴とすでに子供まで・・・・
どうみてもエリンちゃんいなくなる→傷心→支える→出来ちゃった婚

このまま長男のほうにエリンちゃんが寝返るとしても、エリンちゃん自害しそう
でもNHK的にそれはないんだろうなぁ

■エレメントハンター
ユノが可愛いしか言うことが無い、あ、ハンナのストレッチえろい

■ダブルゥ
1258299611061.jpg








1258299600308.jpg









スイーツがどこからどう見てもメトロン星人だろコレ!!
テラー笑うとムスカ百倍、尻彦さんまで巻き込まれる!あぶね!(注:自宅です)

背中にぴったりフィットちゃん!ランドセルドーパントですね
あれ?夫婦仲が戻っ・・・・てねぇええ

このヒロイン見た後のCMで出てくる夏みかん見ると癒される
ムスカさんスイーツの事だしょんぼりんば

正体がバレた!
走って追いつける尻彦さん、飛べば?てかパシリじゃね
リボルキャリーで行けばいいのに

バットにルナメモリー・・・いやつかルナメモリーいくらなんでも万能すぎる
半分こパンチきたー、全く割れる意味ないな

尻ひこさんまじ可愛そう、朝からDVでお仕置きプレイ
シャワー室の扉は閉めましょう

■バトスピ
ヴァルハランスとかいうのは等身がなんであんなこう微妙なかんじなんだ?

あれ?義兄妹じゃ・・あれ?つか小さい時から何言ってんだこいつら、だめかもしれない♪
でも可愛いからダメじゃないかもしれない♪

あにさまいきなり妹の指しゃぶる
この世界には変な子しかいない

黄色もダメかもしれない♪
異界王が胃潰瘍にしか聞こえない

私はあにさまのバラに舞う蝶々
電波漏れすぎだよ、あれ俺はロボアニメを見ている・・??

ダメかもしれない

■あ、ワンピOPがなんだか女の子向けアニメみたいな歌になったね

■プリキュア
なんてゆうホラー番組
おばさまはおそらくもうこの世にはいないわ!

学校行ってる時にインフィニティ奪えば・・むしろ寝首かけば・・・あれ?
西さんいないともう禁断症状がでる

トイレに監禁されてるママン・・・はぁはぁ
変身前の状態を平気で敵に認知されてるってすごいよね、まぁ初代からそんなもんだが

ふはは!母親の姿に貴様らは攻撃できるかな!?って展開はないのか?
ワガナハインフィニティはもう画面外で治すくらいの出来事になってる・・

せっちゃん可愛いな。しゅわしゅわ~ってなる
あ、おれもお母さんて呼ぶよ

来週はブッキー争奪戦ブキキ!
でも作画が微妙そう

あ、PGのダボーもらった、なんでこんなになで肩なのだろう
ばいす!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]