忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばアリスインナイトメア8す。

■ヤッターマン実写見た。
・・・・これヤッターマンいなくても解決すんじゃね?(特に最終あたり。)
ドロンボーの目的が違ったり、アイちゃん可愛くなかったり、かといえば最後のオチとか原作だったりと

何がしたいのか?でも割と思いのほか原作っぽかったんじゃないかと。
まぁ・・・・しょぼいのは否めない。こんなでもCG技術がちゃんとしてて、あぁCG技術は進んでるんだなと思う。
日本の実写化ってそんなもんだよね。

■TFアニメイテッド
サウンドウェーブきた!若本ロンが「ふぐたくぅ~ん」とか言ってた。

■アリスインワンダーランド見てきた。
小さい時に冒険したワンダーランド(アンダーランド)にもう一度来たっつう話。

童話のなんかこう話の噛み合わない感じが映画にもあって、さらに原作読んでねっつうのとオリジナル設定があったり、裏付けを気にするオタクとしては疑問符がちょこちょこ浮かぶ。

赤の女王がすべて支配してると思いきや普通に白の国繁栄してるし、じゃあなんで皆赤嫌いなのに取り入ろうとするやつらがいるのか?逃げれないのか?それにしても犬が行ったり来たりするくらい近いし簡単くさい。

とりあえずチェシャ猫が化けて消えて後ろからザクッ!で事件解決できるんじゃね?
3D前提で話見るより映像見てねって作品だった。

いまいち味気ないかんじ。童話にそんなこと求めてもしょうがないけどね。

■バトスピ
ダン君復活、新アーマーになったら背中から光の翼が生えてきた。
飛ぶわけでもないのに、ナンダコレ。放熱するし。

けんぞうくんはいつも可愛い。
兄さま、コスチェンして妹を助ける気満々になった。

■W
ダブルが割れた!中身見えた!!

■ハトキュア
マリンもしゅわしゅわ~。枯れない花・・・造花だな!
えりかの母ちゃんmktnの母ちゃん・・・

■無印
ジャアクキング様は闇の化身なのに闇の力は強大すぎてプリズムストーンがないと死んでしまいます。
・・・待ってれば死ぬんじゃね。部下を気遣うジャアクキング様

今ジャアクキングが3つの種をまいたところ。
・・・おかしい・・後半のタイツ三人組は人気無いのに、こいつらの回から作画がすごい。

つかこいつらそれぞれ気象エネルギーだったとかも初めて知った。
台風、雷、活火山、すごい強そうじゃん。あとこいつらの人間態、別のアニメみたいな顔してるね。


選ばれし勇者(笑)
希望の姫君(笑)
未来へ導く光の王子(笑)

ばいす





PR
こばぶえ8す

■今週のハトキュアはいまいち面白くなかった。まぁそうゆう回があるのが普通。
あと心の種が苦情来てるんだって。そりゃな!


■ワザップに載ってた。http://jp.wazap.com/thread/【私の名は】Wi-+Fi通信全般とポケモン雑談619【排水溝☆】/383322/?p=24

「漢字とひらがな選べる」
「伝説は シン と ム」
「舞台は海外」

なんて言われてる

だそうだ。


■ノーモア・ヒーローズPS3版箱版共にロード時間が劣悪。

■昔から言われてたマブカプ3発表。やっとこ発表
http://www.famitsu.com/game/news/1234277_1124.html
3Dくさいのでタツカプにならないことだけを祈る。
あとクリス逃げて!!緑のデカイのはちょっと無理すぎる

■スパ4もうすぐじゃない!

http://www.famitsu.com/game/news/1234253_1124.html
デッドラ
2・・・ようじょかわいくねぇ・・


■またまた社長映画CM
http://www.superherohype.com/news/ironmannews.php?id=9299


ばいす!

 こばんぬラグナッツエイトす


■TFアニメイテッド
オプティの技は何でもウルトラがつく。
出ました!「私に良い考えがある」ヤメロォ!

ビークルモードになるのに隠れる気ゼロとかね。
アトミックラグナッツ買おうか迷うなぁ。

プロールもマスクするんだ。つか2話で早くも瀕死。
つかマスク版玩具出せよ!アゴとか面長とかきになるからさ!

サリをシートベルトに巻きつけて前後運動。これはもうエロだな!そしてゴミ箱へ。萌えないゴミ。
そして最後のいらない玩具CMコーナー・・・・なんでBGMがマスクマンOPなんだよ・・・意味わからないにもほどがある。

■バトスピ

1270937060559.jpgダン君・・・夢の中までジークsにライフで受ける。
硯は絶対現実で掘られてるだろ!

ライフで受けても痛くないあにさまが!!妹いないと痛いとか!ヤセ我慢じゃね。
兄さま急に熱血しだした。妹の為なら死ねる!!


1270937746964.jpg

ロリ果実は怒らせるとハリケーンでガキ共ころころするよ!



1270937756996.jpg






1270938031528.jpg

キャッスルゴレム!俺の数少ない知ってるカードきたー!



1270938047247.jpg


デッキ破壊30枚・・・・硯鬼畜すぎる・・・


1270938076176.jpg

つか兄さま負けたし!?

妹のことで熱くなりすぎたあにさま。だめかもしれない。


■ダブリュ
1270941114366.jpg





1270941157483.jpg

召喚!!



1270941153320.jpg

呼ぶと轢き殺す無敵のリボルギャリーさん。
てか夢の中なんでもありっつうか所長使いこなしてるな。



シュラウドのあの男とは別れなさいって。そんな恋人みたいに。
おかーさんはあんな男許しませんよ!ってことだな。なんつうBL。

カエルはもう盾としか使われないんじゃないかな。
鳥つえー!ファングの硬さどころか技跳ね返すとか。もうエクストリームだけでいいんじゃないかな。
1270941779659.jpg

あらやだルナメタルの必殺かっこいいわ。




そして何も解決しないビッチEND。

■ハトプリ。安心の馬越作画。
つかすごい豪華。これはおかしい。(良い意味で。)

さすがのサバーク博士もちょっとお怒り。
眼力だけでふっ飛ばすとか厨すぐる。

1270942514088.jpg

えりかは実は勉強もできるのか・・・あれ・・インテリメガネのつぼみのアイデデンティティが・・・



衝撃的な出会い(物理的)ここでおっぱいが大きくなった。
1270942576927.jpg

えりかが可愛いくて見るのがつらい。でも見る。




おでまししてるけどさ。
すでに敵に飽きている二人。つか種!むやみに使うなもったいない!

1270942812904.jpg

またでたりんちゃんさんもどき!!
それにしても左のモブ子は可愛い。



1270942809834.jpg

左のモブ(ry



1270942818758.jpg

左の(ry



1270942833550.jpg

可愛い。




1270942837557.jpg砂かけとかもうなんだこれ!
砂をBUKKAKEされたモブ子。





急に超次元サッカーになったでござる。かごめかごめだこれ!
1270942867819.jpg


そのままの格好でくるとか!ただの変態コスプレイヤー大人げねええ!


このヘンテコサッカー作戦発案はバーローなの?マジメにみえてやること・・・可愛くねえええ!
りんちゃんさんが!!りんちゃんさんが瀕死!!

んでプリキュアのせいにして評判落とすとかマジただの嫌がらせ!
これはあれだろ食い逃げとかしてプリキュアのせいにとかするんだろ?

ダークさん今度は花を枯らして回る!セコイ!強いのに小物くせぇ!
1270943102197.jpg
邪気ーン!
作られた存在とかアンチプリキュアとかもうなにもかもそれっぽい。

ダークプリキュア「プリキュアなどくだらん」
んあ?

片翼でも空飛べるダークさんパネェ。つか変身前に余裕で手を出すとか、ますます出る作品が違う。
1270943197580.jpg
ひっつきえりか。




1270943239883.jpg
唐突に辛気臭い顔きたー!

先輩の指導はいりましたー。思いのほか毒舌。
負け犬のくせに偉そうに。


1270943367665.jpg
絶望先生!!
・・あれ・・・学ラン?





 


こんばフランク・キャッスルエイトす
いまどきの子は二人に一人、瞬足はいてるらしい

http://www.bandai.co.jp/product/precure/
心の種地獄・・・鬼畜すぐる。まじコンプ無理。



■前に買ってきてたリボルテックエイリアン
P1010510.JPG
しかも2体






P1010512.JPG
頭のカバーが外れて頭骨まるだしん。






P1010511.JPG
シャキっとしなさい!意味もなく直立。









P1010516.JPG
なんちゃってインナーマウス






P1010514.JPG

暗闇でトレス台ON





P1010515.JPG
宇宙人にはこの子が似合うかなと賞金稼いだ試しがない賞金稼ぎさんと。






P1010513.JPG

ケンカなんてしないよ!なかよしなかよし


 


P1010517.JPG

会社の人か無期長期預かりしたジェットファイヤー。
単体で撮影するの忘れた。

もう合体外すのめんどいからこのままで。
近くのエイリアンさんと。




P1010518.JPG置き場所がないので窓際社長の横へ。







あ、フェイスハガー撮り忘れた。まぁいいか。


■イナズマイレブン
デザーム様もといオサーム様なんとゆうくびれ。

抹茶ソフト身の危険。
1270636545105.jpg
まったくだ。





1270637061984.jpgまったくだ!!


しかも今回MF・・・・なんでもできるじゃないか!



1270726031232.jpgなんてゆう俺得チーム!!!


瞳子監督の趣味で選ばれました。



あきおちゃんは今日もベンチをあっためていま・・・えぇ!あきおちゃん木から木へ飛んだ!?
なんだ忍者になるのか?


 ■ヘロマン
デントン先生は死んで詫びる。

ジョーイ君がヒーローでヒロインです。
あぁゴキブリと闘う害虫駆除ロボなんだ、欧米ホイホイさんだな。

呼んでパンチボタン=何か壊す
1270717655504.jpg

あらどっちも可愛い。
リナ足太!



ヒロインにはヒーロマン隠すけどダチには話す。
1270717793419.jpg

サイのこいつ頭が可哀想なんだなって目が素晴らしい

まぁいきなり友人がロボットが大きくなって(ry
なんて話してきた日にゃ、ねぇ。

1270717840999.jpg

事後



1270718039022.jpg
魔法少女G

てかイケメンボイスだなこのゴキ達は!!



1270718441523.jpg
ヘロマン召喚したら命令もなくいきなりGを殴り飛ばしたでござる





1270718440613.jpg

ヒーローマン無駄に強すぎる。




いくよ!ってジョーイ命令するだけなのに前に出すぎだろ!遠くで指示だけしてればいいのに。

つかヒーローマン強すぎて宇宙人ガクブルなんですけど。
ゴッキーテンパリまくっとる。

1270718626874.jpg
ヒーローマァンフィニッシュ!!(注:パンチしか技がありません)

決めポーズ・・・なのかこれ。いやいやもっとなんか動け。



1270718664057.jpgリナのアニキシスコンすぎる・・・いやむしろジョーイ君をストーキングしてるのかこれ。






ばいす!



 

こんばオーキドユキナリエイトす。

■バイオ4でおなじみのウェルカンムの武器商人の勇気すごい。
http://www.youtube.com/watch?v=7oXx0qwe0wc

■次のバイオ映画予告・・・・あれ?量産型アリスは無かったことに?
ウェスカーかよ!いまさらかよ!なんか微妙な。

つかマジニじゃないか!もうT-ウィルスの時代は終わってしまったんだね。
http://www.youtube.com/user/ResidentEvilish#p/a/u/1/qEDtOEVvxlA


1270472050545.jpg


今度のデジモン・・・コレジャナイ感漂う。
まぁつかコレジャナイはテイマーからすでに言われてきた道。








ばいす
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]