忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こばんこ8す

最近買った物の画像投下の術
P1010174.JPG







P1010175.JPG










P1010176.JPG
サソードの目はクロックアップをしなくてもクロックアップしてる敵が見えるのだ!!

なん・・・だと・・・・?てかそれワームだからなんじゃねぇの?







P1010177.JPG










会社のTさんに手伝ってもらいまくりで作ったワンフェスで買った物達。さんくす!
P1010203.JPG

ネウロイ
えろかわいい、でも人気ない。こんなにかわいくない。







P1010206.JPG同じくサムス。
闇竜はまだ出来てない。







P1010207.JPG
そのままだとスッコスコ抜けるので軸穴拡張してガンプラのポリキャップを
関節などにぶち込みまくり。






P1010205.JPG







P1010208.JPG
死ぬ直前のファファファファ・ファーン!なとこ。
くびれ超えろい








P1010204.JPG
女の子立ち









P1010210.JPG







今日会社のYさんからもらったフィギュアーツクウガと装着変身キバ
P1010197.JPG










P1010196.JPG







P1010199.JPG







P1010198.JPG







P1010200.JPG







P1010201.JPG
顔があんま似てない・・目と目の間がおかしいのかな?









P1010202.JPGクウガ角ながいよ!クウガ!これじゃアギトだよ!
クウガも何枚か撮ろうとしたけど、開けたらビックリ右肩のアーマー折れてやんの!
動かせないよ!!







ばいす!
PR
こんば8す

■金曜、専門の卒制発表見に行った。才能あるっていいよねぇ

■土曜、買ってきたマッドワールドのターン!
最初はすごく面白くアイディアもいいけど、後からマンネリ&話が小難しく、作業。トゲもういいよ。
あとボスが尻すぼみ、どんどん弱くなる、弱くなる。フランクあたりがピーク。

ヨコヅナは個人的にヒット。ドスコイ=×ドントコイ=○
日曜、もうマッドワールド終わった。何周もする要素も無いのでもういいかな。コジャックってなんだったんだ!!

■エレメントハンター
ユノの頭くぱぁ
じいちゃん殺したとか言われてもレン的には物心つく前にはいなそうだし、だから何状態だよね。


■ゴセイジャー1話
レッド低い!!ちっちゃいよ!

レッド童顔だよ!顔も小さいつか細い!首長い!首の太さ=顔の大きさでキモイ!!
戦闘員が仮面ライダーベルデに見えた。

天使=堕天使=6人目。出るはず、必ず。
見習いのくせに装備が充実しすぎだろ!

天使のくせに種族差別とか。
秘密を知った者はコロス!まじ天使!!

ガチャ!! ガッチャ!楽しかったぜ!・・・覇王十代・・・
ドラグレッダーだコレ!!

なぜフンコロガシは球に乗りながら人を襲う・・・・?
すごく要領の悪い・・・

即大玉に全員取り込まれ・・レッドはじかれた、なぜ?
いつまでもレッドのカードを返さないぞ、この少年。


生首銃きたー!最初に使ってた武器の方がオリジナリティがあるのに・・・
しかも光線CG同じすぎる。

次回予告にヴァンプ様いるし。

■W
俺の言うことをきかない→よし、仕方ない、死ねぇええ!
アクセルまじキチ

生身だろうが知ったこっちゃない!
俺に質問するなで話も聞かない!警察のくせいに真っ先に犯人殺そうとか、もう警察やめちゃえよ。

イタ電挑発で即俺と戦えぇええ!145%罠です。
挑発乗りすぎだろテルイ。

トライセラトップス本拠地殴りこみだ!TUEEEE!
と思ったらやっぱり風都の女はクズだった・・・ハーフボイルドすぎるぜ、しょうちゃん

朝カラだぜ!若菜ちゃんの持ち歌・・・だと・・・?
ディランがサクリファイスになっちゃう!

太ももにメモリ!エロい!
フィリップがアクションした!

メモリの浸食とかこえぇ
テルイぼろぼろすぎる!!

新キャラなのに早くも死にかけすぎる、へぇん!!しぃん!!ブオンブオン
トリケラ巨大化・・なのに二足歩行できめぇ

ウォーリー!ウォーリー!じゃないか!!
シュラウド色々くれすぎだろ。

ウォーリー合体!!ケツにはまった!もうバイクじゃねええ!
くぱぁキャノン強いぞ!くぱぁキャノン!!

でももうでなそうなウォーリー。
カラオケはちゃっかりエンジョイするハーフボイルド。

次回はアニキ!?だズェエエット!

■心臓プリキュアSins
なんでもかんでも説明する親切設計!それはプリキュアだからですぅ!
ふぅ・・プリキュアじゃなければ即死だった・・

淫獣オスがもとこボイスだからウザく聞こえない、すごい!
スカート脱・が・せ!脱・が・せ!

握りTUBUSE!色々身が出ちゃう!
タキシード仮面ポジきたー!絶望した!俺がガンダムだ!星の瞳の騎士・・・なつい

サソリーナもデレるほどのIKEMEN!!
こいつコッペ様・・なのか?あたしんちのかぁちゃんに見えるよコッペ様。

キュアババァ!ガチキュアババァじゃないか!!
変身すると若返ると思いたい、舞乙みたいに。

キュアブルーム「また花の名がつくプリキュアナリよ。」
淫獣もいつかコッペ様くらいデカくなるのか?

今回の淫獣かあいいよ、くびれが。くびれが。
ババァもムーンライト知ってるって、ムーンライトいくつだよ!

青を無視してどこまでも話が続く。青いらない子。
メチャモテですわ!

純潔が散る・・・だと・・・
エリカ「mktnが憎い!ギギギ」

変身アイテムを無くした!ゴセイレッドじゃないか!
落ちてたって、それ絶対ババァのだろ!

デザトリアンいきなり超高速移動。1話からの敵にしてはふざけた形の割にハイスペック
えりか>>>>>花 堪忍袋の緒が切れました!!

雑草などとゆう草はない!!!

サソリーナの毒針でイチコロ=媚薬・・・ハ!!同人ネタ!!

ブロッサムタクト!!
ピーリカピリララポポリナペーペルト!て叫ぶですぅ!

秘伝ディ・ス・ク!!
人力で回さないといけないのかコレ。

マニ車だこれ!一回回す=お経一回分=早く成仏しろコラァ!って意味ですね、分かります。
えりか、いけない病気みたいだ、うぜえええ!かわええ!
え!謝った!だきしめたいな!

あ、また調子乗った。すぐ青はつけあがるな。だがそれがいい。

淫獣!なに!?今どっから出した!!どこから何出したんだテメコラ!
でるー!でるー!じゃねぇぞこの淫獣!即スカトロキャラじゃねぇか

UNKO淫獣のUNKO!花の肥料=肥やしってこと?なるほど合理的。
どれみのパオちゃんも宝石のUNKOしてたな、そういや。

青は殺る気まんまんな次回予告



ばいす!






















































こんば8す
試作0号機ブロッサムが唐突に出てきたので

キュアブロッサム、キュアゼフィランサス、キュアサイサリス、キュアステイメン、キュアデンドロビウム、キュアガーベラと結び付ける奴は多いはず。


■今回早めに帰ってきたから少なめだけどワンフェス画像を無造作に投下の術
P1010098.JPG
今年も来てしまった・・
さむかったのだ






201002071325000.jpg
フロアにスズメがいた
和んだ、追いかけた。








P1010168.JPG走れ!







P1010167.JPGごみごみ








武装神姫のターン
P1010124.JPG


 







P1010099.JPG
たまたま会場で先輩に出会った。
すでにこれをGETしていた、俺は・・・このこと忘れてた

行った時はもはや時すでに・・・まぁ次?があるさ。




P1010138.JPG









P1010137.JPG







P1010136.JPG










P1010135.JPG










P1010134.JPG










 

そのた
201002071138000.jpg
生首









201002071338000.jpg










P1010103.JPG
ぐらんぞん






P1010101.JPGGODZIRA
光ってて綺麗







P1010100.JPG
まさに涼ちんこ






P1010105.JPG


 

 


P1010106.JPG










P1010107.JPG







P1010108.JPG







P1010111.JPG







P1010112.JPG







P1010118.JPG







P1010122.JPG




 





P1010125.JPG










P1010119.JPG







P1010120.JPG










P1010142.JPGP1010143.JPGキャストオフ










P1010130.JPG







bb95fd7c.JPG










P1010132.JPG











P1010133.JPG










P1010139.JPG







P1010140.JPG










P1010141.JPG







P1010144.JPG










P1010145.JPG


ロボ魂のゼーガもカミナギついてくるっぽいね







P1010146.JPG










P1010147.JPG










P1010166.JPG







P1010165.JPG










P1010169.JPG








P1010148.JPG







P1010149.JPG







P1010150.JPG







P1010151.JPG







P1010153.JPG







P1010152.JPG







P1010155.JPG










P1010156.JPG










P1010157.JPG










P1010158.JPG








P1010159.JPG










P1010160.JPGこいつら、もう予約はしてるんだけど







P1010161.JPG







P1010162.JPGP1010163.JPG

アルターコスモスどうしようかなとか
思ってたらフィグマで出るとか・・
まじかよ、他を潰しに来たなグッスマ






P1010164.JPGでかいなぁ










P1010104.JPG
モンハンのターン

そういやモンハンコスプレやけにいたなぁ







P1010109.JPGP1010128.JPG







P1010126.JPGP1010121.JPG







P1010110.JPGP1010113.JPG武器コレ買おうか迷った










P1010127.JPG
・・・・?真ん中おかしくね?






P1010114.JPGP1010115.JPG







P1010117.JPGP1010116.JPG









もっと色々撮りたかったんだが割愛

ちなみに戦利品は
http://blogs.yahoo.co.jp/daibadi
DimensionDiverさんとこのサムス、闇竜、ネウロイの三体

始発で行ったのにサムス売り切れだった・・だが俺は予防線を張っていたのだ!
たまたまクロイジョンにワンフェス行くか?って聞いたら、たまたまジョンの友達がディーラーやってて、
たまたまその友達の隣がDimensionDiverさんだったのだ!

もはやこれはサムス買えといわんばかり。
あと
http://amberworks.blog117.fc2.com/blog-entry-394.html
ゆこ・アンさんのオールベルン黒

白はもう売り切れでした

そういやフィグマで仮面ライダードラゴンナイト出るし、SICとかフィギュアーツやばくね?
だがフィギュアーツの新作に色々期待

ばいす!


 こんば8す

ワンフェスってきたけどUPがメドイのでまた。帰ってきた後見たプリキュアでテンションMAX。

■バトスピ
けんぞう可愛くてもう!なんか絵柄が変だった。

■シンケン最終回
丹波デレた!

水が火を使いトドメ!!
まぁ二の目あるけどな!

無駄にデケェなりしやがって。正論ですドウコクさん!
だんだん合体パーツがパージされるのってお約束だけど燃える!

つか特撮系では珍しくない?
最後までずっと生身で戦うとか。

水の舞で終了。皆が去るまで踊るなんて良いとこどりすぎる

■W
女警官の日本語英語ぷりときたら。
マスカレードの人普通に銃殺したけどいいのかあれ?

テルイまじ眼力ぱねぇ
ディラン自重!!

後ろアクターさんじゃね?
テルイの犯人追跡の宙返り階段登る!飛び降りる!!無意味に目立ちすぎだろ

もうヒートメタルで大抵の奴には対処できる気がする。
サイクロンいらなす。

ミック!!
園崎家は殺伐としてるなぁ、姉妹でキャットファイトかい?

ミック死にそう!!
正論は時として暴論より人を怒らせる、はいテルイの逆鱗に触れたー!

ルナトリガー避けれるミックまじすごい
次回のサポートメカでどうみてもウォォリィー

■心臓鷲掴みプリキュア

朝からいきなりキャシャーンSinsが始まったぞバーロー。
片翼で邪気眼だぜバーロー

スティック取り出し→殴打
肉弾戦すぎる。

ホロビが近づいてロボットたちが錆びるんですね、わかります。
私が倒れても第二第三のプリキュアが(ry

キャシャーンみてたら・・あれ?どれみになった。
ブロッサムOPでマント→飛行=ゲッタァウィング!かっこE-

プリキュアの名前した魔法少女モノに路線変更と聞いたのに・・・あれ?
どうみてもヒーロ物ですけども。バック爆発してるし。地球バックだし。勇者系?

四葉のクローバー!幸せゲットだ(ry
願掛けと見せかけてフレッシュへの黙祷ですね、わかります。

赤なのに敬語は見てて新鮮
声も信者以外は普通に聞ける、てゆうか青!お前の声のが違和感!

担任まじモデル体系
青いきなり転校生イビリにはいりました

これでクラスでの立ち位置が一気に最下層→パシリ要員。
いきなりおかずとられる洗礼を受けた。

先生なんかサソリーナになりそう。
つかくびれすげぇキャシャーン体型すぎる、かっこいい

青の天然ウザキャラ、見ててうぜーマイペースってレベルじゃねぇ、だが俺によし
皆から煙たがられて逆にハブにされてメソメソしてる姿が見たい。

いきなり連れション会話しだした、どうしたんだプリキュア!?
てゆうかもう赤トイレに呼ばれて締められてんのかと。


ごめん塾もあるし、っつかあんたウザイのよね
パッション部に聞こえる・・皆でパッションコス

めちゃモテ委員長になればいいと思うよ
淫獣には殺虫剤をBUKKAKE!あ、香水かこれ。

家隣同士か、今までそういやなかったな、もう赤の学園生活どんぞこ
青のねえちゃん・・・あれ・・・・mktn・・・・・???クローバーストリートはこのあたりじゃないよ。

しかも姉モデルとか・・・あれ・・・mktn・・・???クロバース(ry

淫獣伝統顔面ダイブ
!?赤が淫獣のせいできょぬーになった、さすが淫獣

サソリーナ割とゆるいキャラなのね。
OPPAIが喋った!!え?いいのかこうゆうギャグは、プリキュア的に。

敵からの流れが完全にセーラームーン
敵ザコにいままでのセリフ=名前がないからなんて言っていいのかわからん。

自分のコンプレックスとか黒歴史を叫びながら襲ってくるとかたまったもんじゃねぇ
心の闇がそのまま敵・・・ゾンダーだ!ゾンダー思い出したぞ。

堪忍袋の緒が切れちまったぜぇ・・・
プリキュア!オープンマイハート!!くぱぁ

変身がどれみっちー
こんなに香水ぶちまけると体臭が(ryな同人誌が出るな、うん・・は!!

え、名前自分で決めるの!?そうだな、花がモチーフだからキュアブルームでいんじゃないナリか?

また前田健ダンスか、なんかひじ関節曲げる時違和感あるけど気のせい?
原画超多

すごいパンツ見えそうなCG
てか変身後見えてね?ブルマ的ななにか

次回予告でタキシード仮面ポジ?のイケメンでたー、00のセっちゃんに見える。

総評馬越イズムぱねぇ
ばいす
 こばぬ8す

ポニョ見た。
END後・・・・・ん?あ?
とりあえず皆死んだEND
人魚姫が元っつても無理がある。あと母親呼び捨てにすんな。教育上よろしくない。

そんなかんじ
考察
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-487.html

もうこいつが脚本でいいんじゃないかな。
こんなに持ち上げるほど内容濃かったのだろうか?

疑問がありすぎなのと面白いと思う人にどこがおもしろいのかで言いたいこと多すぎて
もはや書くのもメンドイ



ジブリって名前だけ最近独り歩きしてる気がする。

純粋に、これは子供が見て面白いと思えるのか?
賞を受賞出来なかったらしいけど日本人が見て分からないのに外人見てもわかるわけないじゃんと。

ばいす

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]