忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q以下の文章を読んで合っていると思うものを一つ選び記号で答えよ。 (1点)

いつものように俺が事務所に帰ってくるとフィリップの部屋から変な匂いがする・・
左「あんの検索バカ・・・!」
今度は何をやらかしたんだとこめかみを抑えつつ扉を開けてみる。

バタン!

左「おい!またかフィリップ!いいかげんにし・・・・っ!」
・・・・・!?
フィリップ「やぁ♪翔太郎、君は知っていたかい?男と女の肉体的構造の違いを!
とりあえず亜樹ちゃんに協力してもらっているんだが、なるほどこれは盲点だった、調べ甲斐がある。ゾクゾクするねぇ♪」

エッチな想像をした君は・・・・A
スプラッタな想像した君は・・・・B
この後翔太郎が調べられるのを想像した君は・・・・C
ただディスカバリーチャンネルを見てるだけと想像した君は(変な匂いはリボルキャリーのオイル漏れ)・・・D

正解は下に。

こばんす8す

■マーベルアルティメットアライアンス2でやってると色々バグがあるんだが、これはちょっとっていうのがあった。
それはワカンダのA-BOMB戦、ほんとは場外に出れないように見えない壁があるんだけど、

そいつと戦う時に一定場所が囲われて戦闘フィールドになるんだけど、
P1000980.JPG
空飛べるキャラで飛ぶと出ちゃう。






P1000979.JPG

でちゃう





P1000981.JPG

はるか下のがここのゲームフィールド





P1000982.JPG
高く飛びすぎるとキャラが消滅する。
摩擦で燃えた。






そんなかんじ。で社長ルートもクリア。

ウルヴァリンのゲームとかマンハント2(古)とかバットマンとかマッドワールドとか
Saboteurとかやりたい。

グラディエーターとかバイハザダーククロニクルもすぐだなぁ
イートリード(Eat Lead: The Return of Matt Hazard)がなんか日本でも出るってね、ちょと欲しい

ダンテズインフェルノとダークサイダーズはすごく被る。
ダンテのがニンジャガみたいに動きそう、動きはなんかしょぼめだけどキャラデがアメコミの人だから素敵なダーク。
こいつらは様子見。

デッドスペースって日本版はウィーでしか出てないのか?


■コードギアス続編、ファフナー続編、フルメタ最終巻だってさ。



上の正解・・・ないよそんなの。

「亜樹ちゃん?あぁ彼女は検索し終えた、もう興味もわかない。」

ばいす
PR
こんばーち8す

■わたくしの誕生日でした。ステーキ食いまんた。後輩がフィギュア作りの本くれた。さんきう!

■マーベルアルティメットアライアンス2キャップルートクリア
なんかシビルウォー踏まえつつなストーリーで前回より色々できるんだけど(システム面)

でも前作みたいなお祭り要素が消えてちょっと地味。(大きなボスがいない等)
社長弱体化。ヒーリングファクターマンセー!=デッドプール大活躍

今は社長ルートをハードで進行中
スピードボー・・・じゃなかったペナンス萌え!!

■宇宙忍者ゴームズ見て大爆笑

■フレッシュプリキュア
西さんがイースの事好きすぎて泣ける。
その後即改心しすぎ、なんだこのラブコメ、いいぞもっとやれ・・うわああああウェスター!!!しんだー!!

ま。どうせ蘇るんでしょうけど。てゆうかアカルンワープをつかえば(ry
そして番宣ハチキュア?ハトキュア?
1262535000389.jpg
・・・・・・・




1262534770503.jpg


・・・・・・!?







そっくりすぎる、主に持っている物が。
1262477653757.jpg
敵幹部

キャシャーンだこれ!!



■W
CMのゾクゾクするねぇ連呼に吹いた。言いすぎだろ。
アバレッドがぁー
尻彦さんかかかかっこE-

■バトスピ
あいかわらずミミ族レヴェルたけぇーモブなのに。

なんかロックマンEXEみたいなロリ・・・ショタだと!!??
なるほどまさに、こんなに可愛いのに女の子なわけないじゃない。

1262473845702.jpg



虫姫さまがなんか電波を感じ取ったら発情した!!てゆうかトイレ我慢?
むしろ兄さまの調教中ですね、わかります。

てゆうかエロすぎるだろGK(合理的に考えて)





ばいす
あけおめ!!
こんばとらー8す

■いつのまにやら元旦過ぎてた。
大晦日のアニソン紅白の面白くなさは異常。

■KSKの家で鍋パ
P1000973.JPG

ほかにも具材は色々入れてるけどマロニーちゃん大量投入により
マロニー鍋に。

マロニーちゃんの恐怖
俺得。しかし汁を吸う



■流星の双子終わったね。
蘇芳ちゃん的には決着ついたけど相変わらず逃避行により続く予感

蘇芳ちゃんかわかわ、もう一つの地球で教育実習生とか家庭教師とかで唐突に黒に出会って
初めて会ったのに涙が止まらない的展開になると30パブリチェンコ賭ける。

■年末会社の大掃除により色々もらった
P1000971.JPG P1000970.JPG

コンボイと昔レプリカントとかで紹介されてた奴






P1000967.JPG

ねんどろレ・ミィ





P1000968.JPG P1000969.JPG
ラン・カー







P1000972.JPG

バトスピのゲーム
やらねば!!







P1000965.JPGP1000966.JPG
クイブレのジブリーおっとナナエル









P1000960.JPG







P1000961.JPG
同じくクイブレのメローナ(色違い)






P1000962.JPG







ここからは18禁




こんぱぶりちぇんこ8す。

■クリスマス、会社の野郎達でちょっと高めの焼き肉屋でもそもそ
デザートのかぼちゃアイスプリン、口に入れるとアイスで食べてるとプリンのように・・・

ただのカボチャを凍らせた奴です、本当にありがとうございました。

■またエンチョーで棚を買った。
お洒落な若者カップルズがエンチョーで普通に買い物をして、その一方でヤンキーカップルが2人ジャージで買い出し来てると、あぁ・・・静岡って田舎だなぁと痛感する。


話が逸れた。棚を買い、俺の部屋はどんどん縮小していく・・・

■最近買った物&もらった物
P1000922.JPG

メイキングおもしろす。
折れた頭を送らないと。







P1000931.JPG
会社の先輩から頂いた
たたたたっくん!






P1000932.JPG
交通整理棒






P1000933.JPG
エクシードチャージ







P1000923.JPGグッコレの美墨さんと雪城さん

フィギュアーツのプリキュアがなんだかなぁだったので怒りに任せて
衝動買い、クリスマスプレゼントだ、俺への。

ちなみに定価は1体で安い2人用とかのソファくらいなら買える。




P1000927.JPG
なんかレビューで膝がゆるくて自立困難すぎるとか見て萎えたんだけど
実際、ブラックはちょっと膝が笑ってるけど、SICほどプラプラではないので

なんとか自立くらいならできるよ。




P1000928.JPG
お手手もつなげる。
ただ、顔のバリエがノーマルな顔がないのが残念。
なんでキョトン?顔なんだよホワイト!可愛いけどさ!!

叫び顔がデフォ
あと各種手首パーツがホワイトにも追加でブラックのがはいってるので
ブラック多すぎ。ホワイトに手を広げてるのが片側しかなくて残念。

P1000925.JPG
ぎゃー!!もちろん淫獣もついてるよ!!






P1000924.JPG

なんかでかくね??顔がもうちょい小さい気がしたが





P1000926.JPG

武装神姫と大きさ比較








P1000929.JPG大きさ比較、社長と。

社長がおこづかいをくれ・・いやホワイトにはいらないな、金持だし。










■話はぼこっと変わって

エリンちゃん最終回

まさかのグッドエンド
ソヨンの子供のエリンはハーフなのに母ちゃん遺伝子MAXで緑髪なのに

最後に出てきた、イアル?との子はイアルの血が出たのか、髪の毛黒いね。
てゆうか王獣を息子がたてごと引いてなんかしてたので、

ダミヤの意思を継ぐとか弟の以下略。
いつかまた王獣が戦の道具になるよね、実は解決してないんじゃないかと思うEND

ワダンさんにセリフがあった!
ワダンさんがいる限りアケ村に平和は来ない。パニッシャー判定で言うと黒。即殺。

ばいす


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]