忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんば8す

■グラディエーター50日過ぎてもコンモドゥスんとこ行かないとずっと続くのか??
もうパラメーターカンストの武器威力99なんだが。優しすぎるシステムが。

もっとマゾいゲームでいいのに。もはややる事がないんじゃね、これ。

■バトスピ
堀江ボイスのターン!!

ブラコンモブキャラが可愛い。モブが無駄可愛いバトスピクオリティ。
今回の兄は変態仮面になっていました。

と思ったらいつものあにさまペアなんか居た!また虫姫が悶えてる。
攻速のシュラとか1ターンキルできない時点で
もはや高速でもなんでもない、しかもパクッたカード妹にくれる。(もともと自分のだけど)
1263740212019.jpg


色違いの斬月の戦乙女(笑)アリーヤさんに見えるよ




■W
中学生ジャンキーがいっぱいだ!いつもゲスト女からビッチ臭がする。
完全にヤク中すぎるだろ、この女。

尻彦さんはもうボドボドだ!
なぜかクレイドールちゃんとフラグをたてたぞ!

仮面ライダーホリケンがいる地下だこれ。
シリ彦さん常識人すぎる、っつかもう主役でよくね。

風都君が風俗んに聞こえるよ、少年尻彦君。
過去形だよ!過去形!あーCMはスーパーゾクゾクタイム

2と5のつく日は煮込みハンバーグって・・・半月煮込みハンバーグですけど。食いすぎだろ。
リボルギャリー無敵すぎる。

狙い撃つなら確定ヒットのルナトリガー、逃げてる相手もルナトリガー、複数相手もルナトリ(ry
サイクロン・・トリガー・・だと・・・

PS2「風都キーホルダー?そのお宝は僕がいただくよ士。」
ケツ彦さん、プリキュアの西とかみたいに後で復活・・とか思ってたら砂になったんですけど。

ダブルの強化フォームでファングの片割れがナスカとかになったら泣ける展開。

■プリキュア
なんでプリキュアがるだけでラビリンスの住人の統制が利かないのだ??
ヒーリングフレアァ!もそうだけどあんな風に螺旋丸的使い方できるのか

あたれぇえええってあんなでかいノーザさんの真正面から撃って当たらないわけがない、てか曲がるのか

ノーザさんがあんなかませなんて、と思ったら融合素材に・・あれジジイドラゴン乗っ取ってやがる
1263685560029.jpg


ノーザもクラインもあれが本当の(ryっつうならパッションも正体あんなってことじゃね?


映画のレインボージジュエルってビックリマンにしか聞こえん。セイントジュエルをさっがせー
てゆうかジジイドラゴン、キバチヨにみえた。あ、ブッキー動物さんだよ

合体した後の急な作画変更はビビる、いきなり動きすぎだろ。

1263685657242.jpg

ハピネスハリケーン片手で出して0距離とかエグイ



と思ったら静止画になった上、いきなり心が折れた。
西さん白くね?え?白くね?

キュアホワイトが2人いるよ、男だけど。
てゆうかなんで生きてんの?早すぎじゃね、復活すんの。尻彦さんを見習えよ!!

1263685962166.jpg

あぁこれがふたりはプリキュアなんですね



アカルン以外喋れるのかこのキーキー言うのは。キモス。
なんかベリーの羽だけ虫くさい。むしろメカだ。

ピーチ以外の服装の変化がわからなすぎる
袖長いとかスカート丈違うくらしいしか・・

予告にイースがいた
1263686331966.jpg
なんだ・・天使のくせにゲンコツ勝負なうえ、

ウィーーータァアアアア!!




ばいす

PR
こばぬ8す

■金曜、ダークネス終わった。
・・・・え?なんだこのエンド。久しぶりにっつうか初めてな感じに置いてきぼりEND

原作読まないとわけわかんねぇってこと?

■今はグラディエータービギンズ2週目。
相変わらずホリエスがあやややややって言いながら足元狙ってくる、これはうざい。

ドッジが簡単になったので虎余裕とか言って走りまくってたら象に踏み踏みされたでござる。
一週目男でやって2週目女。なんか剣闘士はやっぱ男だしょ、といいつつ女使う。もちろん体系はマッチョだ!

■デュラララララみた
オサレなのはわかった、が、何ジャンルアニメ・・?これは。

■エレメントハンター
やっと話が動きだしたっつうかホミも人造君かとかなんとかっつたら
ハンナが妹的な発言、え、斜め上発言すぎる。別に作られた人間繋がりだけじゃ駄目なのか?

■バイハザダーク以下略
グラディエーターやりっぱで手につかぬ。

ばいす

こばぬ8す

■ドラクエ9が売れたから価格を下げて売るよ!また皆買ってね!
ちょ、せめて追加要素とかをですね、どこまでなめてんだ、そして買う奴も買う奴。

■イナズマ
1263379637850.jpg

謎究極奥義「サッカーやろうぜ!」



1263378432542.jpg

半田とMAX仲良いなぁ、結婚しちゃえよ



1263379327494.jpg

ヤン



1263379733512.jpg

デレ

どこをどうみてもヤンデレ美少女


1263376587514.jpg

次は世界大会だ!!・・???
なんか色々紛れてる・・・

小暮いらねぇよ、安心感に定評のある土門にかわれ!
壁山・・・1年で唯一日本代表
273先輩、サッカーやりだしてから数カ月で日本代表とか273先輩パネッす!

てゆうか不動だと!!!??俺のあきお!!外国連中に即ジャッジスルー2!
アフロ様はまだ入院中???ギリシャ代表とかいたら被る事必須



スパイダーマン4やめて1からスパイダーマン作るらしいじゃない。
4ではヴァルチャーとか言ってたからカッコイイヴァルチャー期待しつつ、半分嬉しい

もっと原作みたいによく喋るピーター・パーカーが見たいんだよう!あ、デッドプールさんお前じゃない座ってろ。

新「スパイダーマン」は2012年です。
この年は「アベンジャーズ」「ウルヴァリン2」もしかすると「バットマン3」がそろう

以下コピペ
■「ゴーストライダー」のプロデュサー マイク・デ・ルカ氏が
「ゴーストライダー」の続編について語りました。
要約すると、、
★タイトルはGHOST RIDER: SPIRIT OF VENGEANCE(ゴーストライダー:復讐の精霊)」というのが現時点でのタイトル
★監督マーク・スティーブン・ジョンソンは監督しない。ヒロイン エヴァ・メンディスも再登場しない
★舞台はヨーロッパ
★PG-13ギリギリぐらいの過激なものになる
★単なる続編ではなく、再映画化ぐらいのつもり
★脚本のデビッド・ゴイヤーが監督する可能性もあり(ただし彼は多忙だが)
★「アバター」がヒットしているので3Dの可能性もあり

■ブライアン・シンガー監督が「X-MENファーストクラス」
*「ウルヴァリン2」が日本
*「デッドプール」が脚本家決定
といっきにX-MEN映画動き出しました

■マーベル映画のキーマン ケヴィン・フェイグ氏が、映画「ソー」の衣装テストに立ち会った感想をコメントしています。

ソーとアスガードの住人たちが、衣装をまとい、カメラ・テストしたみたいですが、素晴らしい出来栄えだったようで、
”初めて、「X-MEN」の撮影現場でトロントの撮影現場を訪れたときとおなじくらい感動した”
”映画「ソー」は、マーベル映画のこれらからの10年を象徴する作品になるだろう、そしてコミック映画の定義を変えてしまうほど素晴らしいものになるだろう”
とコメントしています。


ソーが・・ソーなのに・・・期待しそうだぜぇ・・・・
だが即オーディンスリープ!

ペナンス・ステア!!ペナンス・ステア!!


■ 水樹奈々が主役をやるとコケるジンクスがある。
ハチキュアがんばれ!

■Xbox 360はソフトウェアアップデートと2010年末に発売するProject Natal等のハードウェアによってアップデートされる為、Xbox 360はライフサイクルの中間点にすら達していないとのこと。

これまでマイクロソフトは、2001年にXbox。2005年にXbox 360とソニー等に比べ早いスパンで次世代機を投入してきた為、2010年にXbox 720が登場するとの話もあったが、今回のインタビューでは、Xbox 360がかなりライフサイクルの長い製品であることが分かった。

2010年現在で、まだ中間点にも達していないという点に着目すると、Xbox 360の次世代機Xbox 720? は最速でも2015年以降の登場になりそうだ。

PS3も10年計画と言われているので、次世代機PS4はPS2からPS3の6年8ヶ月よりも遅い2013年以降になるのは確実だ


ようするにエクボさんはまだ始解もしてないとゆう事ですね、わかります。
PS3涙目(主にスペックが)なのにPS3で買う奴らは狂ってる

ばいす
 

自分の感受性くらい

ぱさぱさに乾いてゆく心を
ひとのせいにはするな
みずから水やりを怠っておいて

気難かしくなってきたのを
友人のせいにはするな
しなやかさを失ったのはどちらなのか

苛立つのを
近親のせいにはするな
なにもかも下手だったのはわたくし

初心消えかかるのを
暮しのせいにはするな
そもそもが ひよわな志にすぎなかった

駄目なことの一切を
時代のせいにはするな
わずかに光る尊厳の放棄

自分の感受性くらい
自分で守れ
ばかものよ

おばんです8どす


■土日泊まりで色々ゲーム買ってきてやった
コールオブデューティモダン(ry
ザ・ダークネス
ダークセクター
サボチュアー?エロ風味
ギアーズ2(途中なので)
ポキモン(またも対戦)

■コールオブ(ryは障害物貫通でなかなかどうして難しい。
対戦メインでやってたけどシールドつおい、
つかなぜか銃を撃たずに静かにシールド体当たり合戦になってたでござる

■ダークセクター、ネギが一人黙々とやっていた。
声が関俊彦=イケメン、ずっとブーメランのターン。TPSとブーメランを合わせた全く新しい(ry

■ザ・ダークネス。21歳の誕生日に闇の力に目覚めた中2病患者の話
闇の触手ダークネスさんは主人公の彼女が殺されるって時、あえて目の前で主人公を拘束。
力を貸さず焦らしプレイを強要。

そして彼女が死に絶望に打ちひしがれてる主人公に優しく俺だけがお前の味方宣言
なんとゆうヤンデレ。

心臓うめー!!

■サボチュアー
アサシンクリード+GTA+TPSなゲーム

とりあえず敵がナチスなので見つけたら轢きましょう。
装甲車くらいならパクれる。

あ!ナチだ!しねぇええ!!


■そしてずっと起きてたのでダブルとプリキュア、シンケンジャー、バトスピタイムリー。

■ダブル
急に妻が優しくなった・・うぅ尻彦さん死んでしまうぅー

今回のガキどももなんとゆうかまぁ死んでしまえばいいんじゃないかな。
プチ家出で15?14?で彼氏とイチャイチャとか・・・うらやましいなコラ!

明らかに事後

■プリキュア
なんとゆう適当作画。

ノーザさんがあの二人にやられるわけがないでしょ!
ラビリンスの連中もなんか即仲間になったし、そんなもん?

■バトスピ
ばばぁ!ババァが5人目の妻になるよ!なりなよ!

ショタっ子がこれでもかと持ってたアイスバーを溶かしてた。いいぞ!
こいつが胃潰瘍とか言い出すんじゃ・・・

■シンケンジャー
殿は影武者だった展開

本当のレッドは女、しかし棒すぎる
今だいぶ熱い、あと黄色はいつでも可愛いな。


ばいす


 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]