忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こばぬ8す
色々言いたいこと溜めて、いざ書くぞってなってると思い浮かばない不思議

■お台場ガンダム、東静岡前に立つってことは木下サーカスとかどうなるん?あ、グランシップ側?どっち?

■そうだ、最近俺がなんでブログ書いてなかったかっつうとファイアーボールウィンターパッケージのドロちゃんの首が折れたのに絶望したからだ。鬱。

■またFSS熱が出てきた。
マロリー可愛いよマロリー

ばいす

PR

こばばんこ8す
TFアニメイテッドが日本でやると聞いて嬉しいでごわす。

■金曜忘年会で2次会のタバコにちょっとクラクラ。
■土曜日マルイで白地に可愛い黒髑髏マフラー購入。

■ボークスでモンハン武器コレ買ってみた。
P1000891.JPG

いきなりシークレットでた。

まじボウガンとかいらね。



P1000889.JPG

ランスとかもいらね。

神姫とかフィグマとかにはちょっと小さい武器。



P1000890.JPG

でも放熱とかギミックは良い。う・・うてねぇ・・






■届いた。
P1000893.JPG

はじける(ry








P1000892.JPG

笑顔の方はあまりにもアレだったので怒り顔でのみ撮影。
ハ!後ろにキュアババ(ry

にしても頭付け替えのくるくるロールがつけにくいのなんの。
ちぎれるかと。



P1000894.JPG

顔は見せられないよ!

見せろBBA!BBA!






P1000895.JPG

乙女の激流(笑)





P1000897.JPG

そして最後にぼっちゃま!
・・・あれ?ぼっちゃまカッコよくね???







P1000899.JPG
全てのワームは俺が倒す!!

スコルピオワーム・・・




P1000896.JPG

爺やが言っていた。





P1000898.JPG

お目目も綺麗。
ミサキーヌ!





P1000900.JPG

オマケ

修羅場




ばいす





 

こんパブリチェンコ8す。


■TFリベンジのDVDが来た
オマケでついてきた
P1000862.JPG

イボンコ、ペッチャンコ♪ハイ!
イボンコ、ペッチャンコ♪ハイ!







P1000863.JPGさらにオマケ







P1000864.JPG

ビカー

「あーいあむおぷてぃま(ry」



P1000865.JPG
手ぶれ補正を変えたら綺麗に撮れた。

「私に良い考えがある!貴様の顔を剥いd(ry」




P1000866.JPG


それにしてもデカイなぁ、変形もメドイ。
つか胸外す時まじ恐いんだけど、折れそうで。

オプ「私は可愛い方の味方だ!」




P1000867.JPG
最初だから説明書見ながらビークルにするだけでNARUTOが終わっていたのだ。俺の時間は変形の犠牲の犠牲になったのだ。

まだ近くにいたTHE・BEEさんと。




ばいす

こばぬえら8す

■今度は天装戦隊ゴセイジャー。OPがしょこたんて話で有名。

■そういえばSAWのゲーム買ったんだお。
51mFkeAliKL__SL500_AA280_.jpg

店頭にあったので衝動買いだお。
コナミ産だお。

ホームカミングやった後だと色々かぶる。
でもホラーっつより原作なグロが大きい。

でもでもパターンが毎回同じな罠ばかりで作業感が否めない。
英語がパーペキならたぶんきっと面白い。(ジグソウの語り等)



レントゲンがあります。
生きた人が4人寝ています。レントゲンを見ると一人のお腹に鍵があります。

さてどいつの腹に鍵があr
うるせぇええ!!MI☆NA☆GO☆RO ☆SHI!むしろ鍵見つかっても捌く。
そんなゲーム。

■http://disneyandmore.blogspot.com/2009/11/dubai-world-marvel-super-heroes-theme.html
こんなテーマパークに行きたいなぁ。

■でたー!!
1260960902605.jpg

てゆうかペンギンは影山が考案しているのに
なぜウルビダ専用技なのか。

影山め、おっぱいに目が眩んだか。

現実のフットボールフロンティアはロングシュート合戦になること請け合い。
すいせいシュートの連発だと思う。

ほんとに勝ちに行くならキーパーはポセイドンだよね。
あぁあとヘパイスも強いらしい。アフロやら吹雪なんかは鉄板だよね。

■フィグマのラムちゃんってどうよ。
急に客層が上に行った気がする。

サイレントヒル -シャッタードメモリーズ
海外レビュー
http://gs.inside-games.jp/news/213/21342.html

戦えない・・・・SIREN?
てかなんだよ、また国内発売するかわかんないのかよ。

なんだ買えっつうのか。この前ホームをカミングしたのにか。

■借りぐらしのアリエッティ
1260973269456.jpg
ワンダープロジェクトかと思ったぜ!

髪留めの洗濯バサミと待ち針の大きさが変じゃあないかい?




ばいす
こばば8す

■きみのうしろのゲンガー99年に出た?絵本。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4097287451?ie=UTF8&tag=webclapothers-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4097287451

こ・・こわい・・・・

1260715910617.jpg

ふたご姫・・・じゃなかった
ハチキュア。

なんか続報が出るたび絵柄が変わってる気がする。
宇宙かけみたいな色使いだね!!


■アイアンマン2
9ec64672.jpg

ウィップラッシュきたー!!地味だったのに・・このなにこれかっこいい








op.jpg

acd7c288.jpg
次のTFのゲームのオプティー

マッチョでイケメン

もちろんアクティヴィジョン産
PVのショックウェーブかな?やばいかっこいい






ばいす!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]