忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
440  439  438  437  436  435  434  433  432  431  430 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばばば8す

土曜日はライダー映画行ってきた
P1000723.JPG
パンフ。
まずディディディ
・スカイライダーかっこいい、昭和勢かませっつうか出番すら・・・
・俺たちの戦いはこれからだ!
・キバーラが「今がその時よ!」とか言ってたけど、前回の映画の時でもよくね?
・鳴滝さんの存在がイミフ「おのれ!ディケイド!」て言いたかっただけなの?

・敵味方いたりいなかったり、よくわかんないし士君の世界は結局どこなんだよとか、
前の映画の妹はとか、海東との因縁は結局・・・「まだナマコが(ry」


・ライジングアルティメットとガチンコしてディケイドが無事なワケないよ!!!
・タックルの存在がイミフ。死んでるのに生きてるとか、そもそもストロンガーいないとか。
・ドラスまじカッコイイ。おい!真を呼べ!!てかなんだあのラスボス、ドラスの万倍だせぇ。
・Jはサイドバッシャーで死ぬ、ちぃ覚えた。
・クライシス要塞かっこいい

ビギンズナイト(笑)
・ディケイドがあまりにも良く分からない展開の為、こっちの前日譚はまぁまぁ。
ベルトがどうやって作られたかも謎だったけど。ダブルドライバー見た時フィリップが驚いてたっつうことは
フィリップ産じゃないわけで。

・つか今週のダブルでフィリップも園崎家くさい描写あったね。
・フィリップの救助依頼は誰が??
・おやっさんマジ渋い、スカル動きだすと途端にカッコよく見えるから不思議。

両方の世界。
・なぜか2つの世界が混ざる。
・士君の家はついこの前ヴァイラスのメモリーの時も出てきたね。
・ファイナルフォームライド勢はかませ。
・アクセル登場予定、だせぇ。

それにしても同日のワンピ映画パネェ。
P1000717.JPG


あっちにもこっちにも列があって全部ワンピ。
当日券は朝市で完売。
いろいろ並んでるのは、前売り券買った奴らが夕方上演に並ぶ列。
まだ午前なのに夕方の為に並ぶとか・・・・。


そのあと赤からで鍋を皆でつついてまんた。

■届いた。
P1000721.JPG

ねんどろっせるお嬢様。
上のドロは前のカプセルお嬢。

キャンセルしたのに2体届いた。・・・あれぇー???





P1000718.JPG

カポエイラも





P1000719.JPG

オシャレユニットも





P1000720.JPG
変形差し替えなしで出来る。
シュバー!





P1000722.JPG
お目目も光る

社長と一緒に「びかー!!」







■さらに届いた
P1000725.JPG
フィギュアーツ、ビーファイアターヤンマ






P1000724.JPG

お前の言ってることは正しい、だが気に入らない!





P1000826.JPG近くにいたTHE・BEEさんと。








ばいす
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]