忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
436  435  434  433  432  431  430  429  428  427  426 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばこんば8す

■サイレントヒルホームカミング全5種EDとハードクリア
EDが短すぎて、え?これだけ?っていうのが多い

■ニトロプラスオールスターか・・・
全然キャラしらないな。

■スパ4のジュリが可愛いすぎて俺はスパ4を買う
あと闘真伝も闘神伝と繋がりがないっつうから買う・・・かも?

■土曜に食べに行ったラーメンやがうまうまだった
激辛ダイナマイトラーメンは俺は頼んでないけど、一口もらって辛かった

■w
映画の番宣OPきたー!なんてゆうネタバレ。
おのれディケイド!WのOPも破壊しにくるとは。

クライシスの要塞動いてたね
尻彦さんとうとう放置プレイされた。胃痛で尻彦さん死んでしまうよ!!

ねえさんを星の本棚に召喚とか何でもアリすぎる・・・つかねぇさん怖ぇー!
CALLINGで似たようなの見たよ!!

あれ?またガタックさん家な工場じゃね?スタッグフォン飛んでくるなら当たりだな。
ヴァイラスのメモリー本来は街一つを感染できる・・・え?強すぎるだろ。

赤と青のキカイダーフォーム!ヒートトリガー!火炎放射で跡形もない・・・だと

■エリンちゃん
鈴村が外で倒れてるのを察知してリラン唸ってたけどキリクが目の前に来た時は唸らない・・・
キリクのステルス能力高いのか?そのあとの石田にまた唸ってたし。

もうそのまま逃避行しちゃえばいいのに・・

■バトスピ
虫姫様の回だぜ!かわいいぜ!ライフで受けても眉ひとつ動かさないぜ!
その程度の痛みは兄さまと以下略

べいべー達だけは生かしといても全く困らないよ
未来がもう駄目だからバトスピの世界に移住だと・・・?

話が急に重いんだけど。あと未来では第何弾までカード出てるのかね
魔ゐはヒロインなのか?影の薄さが尋常ではない

てゆうか強いな。軍人のような奴らに拳で勝てるとか。
ただのネットアイドルなのに。

なんかババァも魔法で戦ってますけど、足からビーム出してるしつか、バトスピしようよ!!
あれ?虫姫様だけバトル用のコスになってるだと!?皆アーマーつくだけなのに!

ジークブルムは舞い降りよ!!っつてんのに後ろから這いずり出てくるよね。
虫姫様の焦らしプレイ炸裂!!

うわー!虫姫さまがキレた!あにさまのスタンドが見える。
ホウオウガってこのCMのやつか!ダン君昇天しちゃうよ!「ライフで受けたいんだ!!!」性的な(ry

■プリキュア
うわああまたせっちゃん回かよ!!比率おかしい!だがそれでいい!!
FUKOでイースに戻ってしまうの・・・・?戻らねぇえええ!!くそ!

西さん、せつなが戻ってきた時のテンション、まじ嬉しそう
それにしてもノーザの言葉責めは強いな、せったやん即レイプ目じゃないか。

キュアパイン先週一人でソレワターセ倒してたのに、なぜ今回は3人で勝てないのか。
いまだに何話して良いのかわからないわ(mktn

なんてせつな最終回シナリオ。
予告が格ゲーのボイス集みたいになってる!

プリキュアVSプリキュア
ここがプリキュア大戦の世界か(士

プリキュアの格ゲーだしてよ。

ばいす!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]