忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
312  311  310  309  308  307  306  305  304  303  302 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんば8す

 今日もフラジールやってたよ
なんか犬とかハトとか下半身とかクラゲとかだった敵が

足が根っこみたいな背中に目玉があって鉄山靠してくるやつとかから
どんなキモイの出るかと思ったらただのでけぇモグラとか
ストライキ掲げた看板持ちつつ足は四本の職種で宣言しつつ魔法放ってくる奴とか

俺の理解の範疇を唐突に超えた敵がでてくる
雰囲気?ねぇよ!緑のライトで一面緑だよ!!

クロウといい思い出・・・・なくね?ロケットぱくられた思い出しかねぇ
クロウの素体にP・F移植してバッテリーをつけてぇー・・・かんぺきじゃね

てか雑魚クロウモドキのバッテリーじゃだめなん?なんかガードから邪影拳してくるやつ
銀髪とかさぁーもういいよ、つかいまだにレンて名前すら知らないのに執着しすぎだろ

もはやストーカー、つか頷いてくれて、手がつなげればいいって、じゃあサイでもいいじゃん
なぜか触れるし。

チヨは意味ありげにサイトに居るくせに・・あんなチョイ役
最初のようじょと大差がねぇ

アイテム屋でバイオショックとかクロックタワー3を垣間見た
壁の落書きもほのぼのしたかんじかと思ったら「助けて!」「死にたくない」「奴は人間じゃない!」
明らかにホラーゲーですほんとうにあり(r

なんかわたどんの部屋があってちょっと和む・・敵いるけど
武器も強いはずの武器はすぐ折れるし、虫取り網とか物干し竿が一番無難

金はどんどんたまる

ばいす
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]