忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  303 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんば8す

 フラジールクリア以下ネタバレ

 ふむ・・・
いや、最後のオチはなんつうかありきたりすぎる上に淡白

そんな簡単に許されねぇだろ

てかそんな簡単に世界破滅したん?

死ぬ奴と死なない奴の基準がわからん??
チヨとかは生霊???なんで若返るの??あいつだけ??

サイとチヨだけがあのホテルにいる理由は?
チヨはなんなの?

サイは研究所から逃げた??それとも用済み??
ホテルまで行ったってことなら、人柱にされてその後だし、そもそも生きれるの?人柱にされて。

で、死んだから霊になってるのかと思いきや、AI??
AIってなに?幽霊じゃないの??????

仮面もAI????
じゃあ青い霊も霊ではなくAIなの???

AIのコンピュータくさい青い水晶破壊したけど
セトはその欠片みたいの持ってるよね?何も伏線なし?なんか意味あるだろ明らかに


グラスケイジ以降=ずっと意思疎通ができたまんま???

じゃないんだよねぇ?だってそうなるとセトとかも話さなくても意思がわかるとかだし
で、後遺症もある=寝ると死ぬ=生きてた人も寝れば死ぬだし

いままで生きてた奴が不眠なわけないし???
民家とか腐ってるならだいぶ時間経ってる・・つかたちすぎ???

てか人類保管計画的な何かすぎるとかまでは言わないけど
それに近い何かすぎる

そもそもヒロインのレン結局出番なさすぎる上、助ける気がおきるほど情が移らないし、
助けても何年後かに死ぬのかよ!

結局人間はひとりぼっちってゆうBADEND?いみねぇジャン
まぁあんな布切れ一枚でいりゃ風邪とかひいて死ぬな

ヒロインのくせに出番無さ過ぎるし、レンて名前も説明書にも公式にもあるのにずっと伏せ続けすぎる
名前が大事っつうにしても隠しすぎ

なんでそもそも死んだの?餓死?
セトのモノローグ的に結構セトは生きてるくさいがなんで?

そもそもセトって人間なん?なんか怪しい・・無知すぎる
セトの名前も思い出せないジイサンも怪しい・・研究者の一人とかじゃないん?

クリア後特典もなし=2週目も意味なし

重要なアイテムたくさん落ちるのに、アイテム欄小さすぎて持てない
バイオ4みたいなかんじのアイテム欄なんだけど(向きをかえれるのも同じ)

武器が落ちてて、6マスのBOXで武器が3マスでT字型とか
その後何もとれなくなるじゃんか!

とにかく戦闘が単調なうえ、セトの移動速度&wiiリモコンの操作のしづらさで
早い攻撃とかボスの攻撃をよけるのはほぼ皆無

で、武器が壊れるのはランダム。だから複数もってると便利、
けど上で言ったようにアイテム欄の半分とか使う武器とかだと

回復アイテムとか持てなくなる、武器拾っても武器交換は焚き火(セーブポイント)じゃないとできない、

アイテム整理も焚き火じゃないとできない、他のサブアイテムもかさばるうえ、
焚き火じゃないと消化しない

なのでストーリーがサクサク進めずいちいち往復するハメに・・進行の妨げに
半端なくダレる

音と雰囲気、キャラ絵だけの

まさに ク ソ ゲー
キャラは萌えるよ(P・F)

ばいす
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]