忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
456  455  454  453  452  451  450  449  448  447  446 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こばぬ8す

■アイアンマン2のウィップラッシュってばクリムゾンダイナモの設定がちょこちょこ混じってるそうじゃないの。
なぜダイナモ出さないのだ!

■トレス台を買ったのだ。思ったより高くて泣いた。

■れでぃxばと1話の15分だけ見た。
男と女で絵が違くて違和感。

■色々買った。
P1000994.JPG

モンハン武器コレ。
テリオス=ダオラでした・・・・おい!ハンマいい加減でろ!!





P1000995.JPG
がおー






P1000997.JPG
モンハンヘッドコレクション

ディアブロXヘルム





P1000996.JPG
でたーゲッターヘッド

ダオラばっかだよ!ダオラは好き!ダオラから作られる物は微妙!





P1000998.JPG

衝動買い。昔この頭の形が一番好きだったなぁと。

膝が曲げられたり、背中に背負った剣に手が届いたりと見た目のルックスの割に
動く。
若干、股の関節がゆるいかな?程度。個体差かも。


P1000999.JPG
ワタルが無駄造形良い。
「っりゅぅうじんまるぅっー!!」

「応ぉおおおう!!」

の掛け声好きだった。


P1010001.JPG

登・龍・剣!!









今の技術で出たってだけですごい気がする。昔のプラモとかちょっとしか動かなかったからなぁ。
これ一つ限りなのかなぁ。バリエーションとかはカッコイイけどまぁ置いといて、邪虎丸とか戦神丸あたりは
だしてほしいね!


ばいす
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]