忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
459  458  457  456  455  454  453  452  451  450  449 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばぶ8す

■近くの網焼き亭がどんどんとか言う焼肉屋になってた。3000円以内で食べ放題。

■ゼノ・・・・ブレイド・・・
モノリスソフト・・だと・・・ゼノつけて続編だと思わせて買わせる商法か!?しかもウィー・・・
http://www.nintendo.co.jp/wii/sx4j/index.html

■バトスピ
ケンゾウかわいいよケンゾウ!

■シンケンジャー
盛り上がりすぎだろ、血祭り慟哭かっこよす、自分より年下のお母さんとか!!!

■ドラゴンボール改を起きてたので見てみた
ベジータぼこぼこされてるのをギギギっていいながら見てるシーン多すぎて吹いた。
カカロットのんびりだし、早く助けろよと

なんか死んでもボールで生き返るの知ってるから埋葬とかすると変。
でも尺をこれでも短くしたっつうなら昔はよく見てたなぁとしみじみ。

オーラとか胴着の色だけやけに綺麗・・・てか声優とりなおしするくらいなら作画をですね・・
DVDBOXとかで散々稼いだのにさらに改でBDとDVDで売る・・しかも新カットは微塵もなく

売れてるなら作り直すくらいの金あるのにそこもしないで流用で儲けようとする、しかもそれに信者は釣られる
、見た目で新しいとこないのに声だけ聞きたきゃドラマCDでいいじゃない。

■w
アクセルまじただの通り魔
エンジンブレードの重さが20キロって聞いたが、だとするとあんなコンクリにめりこまなくね?
検索小僧!=グーグル小僧

父と母と妹の仇=ブイスリャアー!
父が触ったら壊れた!つか触らなければ・・

シュラウド、ブレードくれた時にベルトもくれよ!焦らしプレイだな
今度は息子がDQNかよ!こんなんばっかだな!

メモリを母ちゃんの金で買って貸切パーティー開いてるのに
俺が親のスネかじってるとか言うやつムカつくから皆殺したとか・・風都の子供はクズばかりじゃね

お前のゴールは刑務所だ・・・・ヤッターカッコイー!
Wのメモリはウエザーか、だから氷とか色々できるんやな。ワールドとか言いだすのかと

■フレッシュ最終回
メビウス!ラブとか管理するなら3サイズも言え!!西と南の年齢も気になる
プリキュアを管理って言うだけでエロい

パッションがメビウスをいまだ様付けしてるとか調教が行き届いてる、エロい
アズキーナはんだけが可愛い
1264894531954.jpg





緊縛されてもベリーウィングなら切れるだろ

最後の私信じてる!私完璧!幸せGETだよ!よ!って言いながら紐切るとなんか間抜け

メビウスファンネル!!
管理データそのまま攻撃に使うとか精密機器なんだからもっと大事に。

HDD壊れる!!案の定壊れてるし
ホホエミーナでしゃばりすぎだろ!!

ラビリンスの国民は自主性が無さ過ぎだろ!即管理!即プリキュア!おま!!
メビウス自爆!?王道すぎる!てか管理放棄!!

きゅあきゅあぷりぷーいい加減自重!
なんか野菜の国とかクレヨン王国思い出す

ゴツモン!ゴツモンじゃないか!
あれ?地球も管理されてないっけ?戻ってきたら普通に日常過ごしてるけど、その時の記憶とかないの?

せっちゃんは桃園せつなにならずに帰るのか、西と出来ちゃうね
大輔きた!いらねぇ!あまずっぺ~!

ラブさんいっわな~い・・だと!?投げた!ひどいっつうかひどい、そもそもこの設定いらないだろ!的な。
てかせつなが一番だからゴメンナサイ!って言えよ!

ダンスもなんかとってつけたように締めに持ってこられても、
正直この設定も必要ないよね

せつなとかシフォンとかと別れるのに涙の一つも無いとか、詰め込みすぎて淡泊なEDだな
あぁでもアカルンいるから即来れるな

結局シフォンてなんだったんだ?スイーツ王国に降ってきた謎存在なのに
FUKOとは?みゆきさんとは必要あったのか

ふしぎ星のドレミキュアのCM展開駆け足すぎるだろ
次回番宣・・・完全にどれみです本当にありがとうございました
1264907573632.jpg



第1話で変なババァを魔女だと見抜いてプリキュアにされ、ババァはキュアガエルになるんですね
馬越テイストバリバリで俺に良し、そしてキャシャーンみたいに手刀で相手の胴体えぐってくれ

まさにハートキャッチ!(相手の心臓を握りつぶしながら)
#やったりも~っとやったりどっかーんやるから何年続く?

■エンドオブエタニティ弟が買ってた、戦闘走るのもっさりんこ
こいつらはジャンプしないと撃てない病気なのか??

ヒロイン精神不安定なうえ、男二人からデフォで足手まとい発言連呼されてる上、
戦いが嫌いと、じゃあ留守番しとけ。そのくせ撃ち殺すと無意識に笑顔とかマジキチガイ。

普段ブリブリなのに戦闘の時、急にこんにゃろーとかなぜ口悪くなるの?なんか不安定すぎるよキャラ性格が

初めたばかりだからだが何する目的のストーリーなのかわからん。
デブなのに檜山。

■フィギュアーツイクサ、発売日に買ってたけど写真撮って放置してたのでうp
アマゾンで値段が6000になってて吹いた。やぱり名護さんは最高です!
P1010015.JPG

しかしおとやん風
バイザーとじてるからね




P1010013.JPG







P1010014.JPG変身もうしてるけど
ジンジン!のポーズ








P1010012.JPG

 




P1010010.JPG







P1010011.JPG君は俺の弟子だ。俺の言うことを信じなさい。俺だけを!








ばいす!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]