忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
457  456  455  454  453  452  451  450  449  448  447 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんば8す


■ダークサイドクロニクルズやりだした。
本編よし目的地に着いたぜ→バイオ2ダイジェスト→本編よし依頼人と会ったぞ→ベロニカダイジェスト・・

おいいい本編始まらなすぎだろ!クラウザーさんとか心底どうでもいいのにこんなに放置されてもう、なんで密林に来たのか分からないくらい放置だよ!

バイオ2もアンブラレラクロニクルズで表やってたから今回は裏ルートのダイジェスト、なので色々端折りすぎ。
つか間取りが全然違う、つか狭い、狭い短いよ!道が!蛾ってもっと個室にいただろ、通路にあんな出てこないだろ。

Gも研究所の真ん中で対決・・せっま!ここはないだろ。んで3形態目倒すと即4形態目、それ落として、
おいおいこのまま5形態目になって四本足で登ってくるんじゃないだr・・・登ってきたー!!

Gさんの進化の速さに感服するぜ。

ベロニカも微妙に長いの。でも屋敷とかは狭いの。
クレアがもうゴキブリはイヤとかアリはイヤッて・・おま、いまさらそんなブリっ子意味ねぇだろ。

兄妹揃ってトリガーハッピーなくせして!って突っ込んでたら評価にトリガーハッピー付いて吹いた。
アリンコ変態兄貴も相変わらずとんだ変態だし。しかしバンダースナッチはあんなに弱くねぇ、もっとこう

腕伸ばして頭掴んだら握りつぶしてくる子だろ。タイラントの系譜の量産型だし。
あとノスフェラトゥ今見ると完全に別ゲー。詳しく言うとどう見てもサイレントヒル系。

てかノスフェラトゥ戦おかしいよ、なんであんなとこで闘うの!
ベロニカ本編のヘリポートで戦ってノスフェラトゥに腕で吹っ飛ばされてまさかの落下死させられた俺の思い出を返せ!

アレクシアももっと可愛いかったよね。もうちょい髪ロングっつうかさ、あ。もちろん変身後の話ね。
ウェスカーと屋敷の広間で格ゲーみたいに戦うこともなく、つか今回の屋敷狭すぎて戦うどこじゃねぇか。

クリスと潜水艦前でガチンコもしない・・つかウェスカー出なすぎ。
ただまぁスティーブと戦えたりするのは良いサプライズ。てかスティーブ倒せるよ!おかしいよ!当たったら即死なスティーブ戦なのに、つかここどこ!近!!アレクシアとの最終決戦場まで突き当り曲がって即かよ!

なんだかんだで意味もなく知ってる人だけが面白い??エセガンシューでした。

■さやとかNoahとかと同人の作品何にするか決め決め。んで無難にプリキュアとかになった。
その間に色々ちょっとだけ見た。

ソラノヲト、これは戦時のけいおん?
ゆとりちゃん、これまだ真性のゆとりと比べたらまだまだだと思う。団塊さん不人気で吹く
ダンスイン(ry1話がプロローグすぎてわけわかめ。
空の落し物、パンツが飛んでた。

■バトスピ
クラッキーまさかのダイジェストで退場。決勝で残ったこの青の適当造詣のデブより弱いとか。
あやかしの気配まで感じる虫姫!まさに電波オブ電波!また感じてるぞ。

陰陽師のコスプレしてて遅れました。デフォルトで魔女っ子なババァにコスプレって言われた。
千年の呪い<四千年の婚活

ババァ!安部晴明とも付き合ってたとか、どんだけ元彼いるんだよ
もう結婚諦めていいだろ!

ベルゼビート顔がおっさん過ぎてキモい。ビャクガロウ、ナルトの口寄せみたい。
ババァの靴がスズリの尻を噛んだ!これが新ジャンル、靴フェラってやつか。

次回予告に青のデブが早速いねぇ・・・

■ゾクゾクするねぇ
ビリヤードはハードボイルド。
いや頑張ってもキューは飛ばねぇだろ。

アクセル役の人の顔が韓流っぽい。

俺に質問するな!!
なんだどうしたいきなりキレる十代か。

若菜姫がお父様に揺すられてしまった、クレイドールちゃんの命があぶい!危・い!
エンジンブレードおっも!なんでそんなに重いの。バイクに乗せれるの?

剣引きずりながら敵追っかけるとか傍から見るとマジキチガイな人
でも持って走れるらしい。なんだ軽くなった。

シツモンハウケツケナイトイッター!まじ変声。

ジョ、ジョジョジョーカー、ジョーカー、ジョーカー。
メモリ連打しすぎだろ。

まぁ・・・ヒートだよね。どう見ても敵氷だしね。
アクセルってまだ仮面ライダーじゃないの??

アクセルさんのベルトを作ったやつがもっと沢山作ればいんじゃね?
ババァのメリーゴーランド姿って誰特!?おかしいかしら、こんなオバさんが(ryおかしいよ!!

アクセル変身前置きなげぇし、だせぇし重そうだし。どうみてもレスキューフォースかエクシードラフトだよ。
つかお前ライダーじゃないよ!ライドされる方だよ!!

エンジンつえぇ!あったけぇ!ヒート涙目。
ヒトリファイナルフォームライドゥ!アアア、アクセル!

敵の逃げ方がアイスマンまんますぎだろこれ。

キックが回し蹴りで戦いの神ガタック思い出した、まぁガタックは前から蹴りだけど。
キックだけちょっとかっこいい・・・「絶望がお前のゴールだ・・」なん!?なんだそのセリフ!!
おかしいだろ!厨2すぎて吹いた。


ダブルのメモリ?最強フォーム的伏線?

■プリキュア
ノーザさん、球根で出来てんのかよ!前回あの巨大化したのが本当の姿とかなんとか、アレ?
なら球根たくさん集めてババァ軍団を!

てことはせつなもなんか変なものが材料だよね!
キュアキュアプリプーは何でもアリだな。西さんチュパチュパとかエロいよ。

鈴村がキュアウィングマンことmktnとフラグ立てた!?

飛んでくのって西と南持ってけないの?人数的に。

「ニッコニコ~♪」
ホホエミーナ!!!!!純粋にキモイ!!!!なんだこのやっつけ感。
ラブ「え・・・きもい・・」

ホホエミーナ総受け本これで決まりね!YES!
てゆうかナキワメーケ的なそのアイテムってメビウス配下じゃなくても使える独自な物だったん?

ハピネスハリケーンでメビウス様とラブラブ空間だと。
ハートが晴れてメビウス出てきたらロボだこれ!皮がハリケーンでズタボロだ!

あんな平和そうな空間だけどハリケーンなんだからものすごいダメージなんだな。

でたよくあら管理コンピュータがラスボス!!ベタ展開過ぎるだろ!コンセント抜けば勝利!!
ダークmktんとかドSブッキーとかなんだこの業界のご褒美ラッシュは。

うわああホホエミーナァアア!!

パッション「ラブや美希そしてブッキー」・・・・ブッキー・・?あだ名かよ!仲悪いんじゃね!?
来週最終回作画すごく色が濃いよ、いいね動きそう


ばいす!









PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]