忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんば8す

 土曜は本屋行って新刊いろいろ
プリシラ縮んでたり、ジュダとシャングリラだったり

古本屋行って
読みきりだったときのZETMANとかメトロイドとか覚悟とか

ユニクロ行ってヒートテックとかイロイロ買ったり
ヒートテックて、なんかビーズクッションの生地だねコレ

 バイオ5体験版プレイ
バイオ4まんまでした

オンでもオフでも2人協力ができるのは良いね
ハーブがスプレー式とかギアーズインスパイアしたりされたり

黒頭巾ちゃんと拒食症気味のチェーンソーマン倒してとりあえず終わり
イロイロ細かくリアルになってる

敵の足が速くて、動きが流動的だもんで遠くの狙うのはちょっとだけ前よりムズイ
は、良いんだが結局目の前で止まって大混雑→ショットガンみたいな流れでねぇー

ガナードかと思いきやなんか蛾?

そしてミラーズエッジ

とりあえずキャラが可愛くないのなんの
可愛くなさすぎだろ

でもアクションは面白い、初めは一人称視点かよ!!とかおもったがこれはこれで
三人称だったら攻殻のゲームみたいだったかもしれない(戦いの無い)

とりあえずスライディングだ!!


ばいす!!
PR
こんば8す

届いたよ!
200812042106000.jpg200812042100000.jpgぐりぐり動くぜ!スタンドじゃないよ!!
かっこえぇ

弟は仮面がダサイとゆう・・そこがまた、ね良いの








 ダボー、ハレルヤ起きたね
マイクロウェーブ、来る!

メメント・モリ「死を忘れるな」とゆう意味なんだがね
ラテン語だっけ?王ドロボウJINGでこの言葉を最初に聞いた

そういや、死を想えってラインバレルでも言ってたな

スマルトロン?サイバトロンの親戚だろ
レグナン・・・・と

ばいす!
こんば8す


 さて今月で今年も終わりだ、無意味に生きたなと実感するぜ、人生そんなもんよねぇー
この前届いたバンブルビーのお股がユルユルすぎるもんで接着つかってボールジョイントを厚くして強度保持してみたよ

 ザムド
フルイチのこの、主人公の友達で優等生、でも主人公にあこがれて→それが発端で敵に~→最後は和解して~の流れは王道だけど好きよ

一つは俺の分
もう一つは大好きなハルの分
最後の一つは俺の一番の・・・・

シャーリーじゃなかったハルが明らかに調教されますね大人の女にされるぜ!
てかまぁその前にもアキユキ奴隷だけど

なんかまたレントンみたいな顔の子が・・
船長好きー!ロッパより好きー!いやガチで


オガンダムの背中が色が
ダボの武器が


ばいす!!

こばん8す
200812011920000.jpg200812011926000.jpg届いた
変形ギミックはさすが

足関節がプラプラすぎる








1228032346845.jpg拾った


へー









ばいす!
こんば8す


 さて・・・なに書くか忘れたぞ
とりあえず今週のこと・・?

OVAヘルシングみた、ぶっ壊れてるなぁ良い意味で、マッドハウスになってた

会社でガンダムVSガンダム対戦中
ステップし続けて様子見続けるのはやめようね

キャシャーン
8話9話と泣きそうになる、作画が変わる=敵が変わるでいいの?

12月5日?だかにバイオ5のデモプレイできるぽいね

綾波が・・いやまさかそんないらねぇ

ばいす!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]