忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
>2000hitおめれと~
ありがと~
>画像サイズでけぇー!
だろ?縮小とか別窓でなんてしないぜ!そのままベタリ!

こんば8す

 会社でポケモンやってる人発見。
なんだか努力値・・?だとか固体値・・・?とか語ってるけど最高がLV51のゴウカザルとか。
ふーん、俺はぜんぜんわかんないからとりあえずM2でも出しとくか



 アルケーとか、もうね原型とかね
にしてもケルディムはダセェな
ばいす!
PR
こんば8す

続きをかくなんてやった覚えないのに出てくるんだが・・・続きなんてないよ!
あといつのまにか2万hitしてた・・・・気づくのおせぇえー皆ありがと!

 ダボー、姫様、まじ幸薄い顔しすぎ
囚人服がジャージにしか見えないよ!ティエリア正確丸くなりすぎ、ハブラレルヤさんも1週おくれ

 キャシャーン3話・・またも重いなぁ・・
 黒執事なんだかんだで見てる俺がいる
 ラインバレルのOPのアリプロ自重
 
 リトルビッグプラネットがいつのまにやら今月発売!早くキャラを作りたいんだ!

 1224342076402.jpgまたもボンボンクオリティ
そんなこと教えてどうすんだ




だがそれがいい



 クレイモアとグラヴィオンの動画おとしたから見てかないと

ばいす!
こんば8す


 自分の背景の描けなさに絶望
その場その場でぶちこんできます

 ブリーチが何事もなかったかのようにグリムジョーまで戻りました。
前半総集編で、また現世帰っちゃう無限ループかと・・・

 ロックマン9のスプラッシュウーマンのアダ名は潮吹きマ・・いやなんでもない皆がそう言ってる
 萌えあきたこまちの売り上げが例年の7倍・・だと
どんだけ買ってるのかと、つか萌え文化に絶望した

 シビルウォー面白い
ばいす!

 
こんば8す

 鉄腕バーディデコードを溜め録りしてたのをみる
なるへそ、1クール使ってオリキャラをなかったことにするEND

 黒執事とりあえず1話見てみる
骨折から先は催眠的なにか?それとも釜戸にぶち込んで半焼けなの?

割とキライじゃない・・が執事が有能なら他の奴らいなくていいじゃん、無能すぎるだろいらないよ

 キャシャーン2話
これまた別キャラで皆口!!毎回でるのか!?だが次回はどうにも出なそう・・
ニタとかゆうマフラーつけてるモブ子ちゃん可愛いすぎだろ

 マクロスエースフロンティア
弟がやってるの見てた、マクロスFしか知らないと物足りないけど大体全作知ってるとキャラゲとしては楽しめる、エースコンバット的シュミレート度は低いけどアクション重視で良く言えばお手軽、悪く言えば大味すぎ

だそうだ
オズマおにいちゃんの機体が強いもんでオリキャラが使ってあぶれたおにいちゃんがマクロス艦でステージ内ウロウロとかマジ危険人物

 え。セラヴィー乗り捨てなん?
ばいす!!
拍手レス
>パンツ被ってどうすんだ!それに被ったらなら下は脱げ!
被るからいいんだろ!ありきたりなのはゴメンだぜ!もちろん下は穿いてないよ

こんば8す

 キャシャーンsins見た
皆口裕子分補給した。ポポとセランちゃんであんあ音楽使われた日にゃ~ギラファァアア!!て言いたくなる
なんかOVAのセイントセイヤっぽ・・い?見てないからよくはしらんけど

 タツカプ
ロールちゃんと白鳥のジュン参戦・・・なんでヴォルナットなのに無印ロールちゃん?
小麦ちゃん出せしか言えないやつは死ねばいい

 バイオ5
え・・ジル死ぬのん?

 マクロスエースフロンティアをさっそくDLしてる弟の手の早さに脱帽
買いもしないの

 ばいす!!
命名 ダブルGNタイフーン!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]