忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはす8す

 SIRENもこの前普通に親切仕様で簡単クリア
今はアーカイブ集めてます 角ウサギ男萌ー

突然に個人的にいいとこ、わるいとこ言ってみる

いいとこ
・1の新訳だけあって1の面白いステージは残し、グダグダなとこが切り詰まってる
・わかりやすくなったシナリオとか(これは良し悪しがある)
・操作性よくなった
・屍人の行動の幅の広さ、生活感+&キモサ良し
・2よりもSIRENしてる

わるいとこ
・切り詰めたせいで内容が薄いとゆうかボリューム不足
・2ほど攻撃特化ではないけどゴリ押しで進めてしまえる
・視界ジャック新システムが使いにくい
・ゴリ押しできるので視界ジャックがいらない
・操作性が良い=避けるのも楽で屍人が怖くない
・屍人が強くない(暗闇の中での一撃必中でコチラを倒すとかがほぼない)
・ラスボスがダサイっつかなんだあれ
・親切設計はいらなかったなと思う、もっとプレイヤを突き放したマゾゲーに戻して
・関係ないけどベラの可愛くなさは異常

そんなかんじ
ハワードもいつか時の狭間でSDKと会うのでしょうか。あわねぇだろうなー

なんだかんだで面白いよ、怪力屍人とか倒せるけど強ーし
ばいす!
PR

拍手レス
>畜生騙された!クリックしても脱がないじゃないか!
もしかしたらギャラリにいった時もう一回クリックできる仕様になるかもね!そしたら・・・・
>あばらがエロいよ!
あばら良いよね!アバラフェチかもしれん


マッテ! コッチキテ! カクレテ!

こんば8す
SIREN NTRさっそくプレイ。DL版の人たちと大きく遅れをとったがね。
親切に次の行先を教えてくれる。これがまたなかなか絶妙な親切具合で、
こんな親切なのはSIRENじゃねぇ!と消そうと思いつつなんだかんだで6章目

いやー面白いね、てか2がつまらなかっただけだが。
ほんとに1の新訳ね。

宮田と志村と淳がくっついてるセイガとか、
ジャージ少女ともちゃんとハルミちゃんポジションのベラっつかアマンダ。かわいくねー。
黒人の早期帯状&変態っぷりとか

語ることはあいかわらず山のようにあるけれど、ともちゃん家が出てきたのは良い!
まるで自分の家のように物色しまくり。

あれ?ここの間取りかわった?とか庭せまくなったんじゃない?とか言いながら。
もちろん台所にいるお母さん的ポジションの人も後ろからガツン!
風呂はいってるお父さん的人も出る前にガツン!
ともちゃんの部屋の勉強机に座ってるリコーダーで殴ってくるおばあちゃんもガツン!
書斎みたいなとこにいるおじいちゃんもガツ・・!!バァン!!なん・・だと・・・

そんなかんじで楽しいよSIREN
皆にやらせる時はもちろんヒントオフだよ!

まさにげどぅー

ばいす!あーそういや今週のルル山の記憶無くなったC2の出来ることの中に夜のお世話がないわけないだろ。と思ったのは俺だけじゃないっつかみな思うよ…思うよ 

こんば8す。

 ミーは劇場版ポケモン映画観てきたでしゅ、顔射・・じゃなかった感謝するでしゅ
以下ネタバレ







・シェイミのフォルムチエェンジは反転世界と何か関係が!?・・いいえ、奴の生態的仕様です、なんかたくさんいるし
・ギラティナは良い子すぎて困る、無害すぎる
・ジバコイルのかませっぷりは異常
・レジギガスの無意味度も異常 レ~ジ~ギ~ガ~ス~ピコピコピコ(目みたいの光る)後ブォォン(体の三つ目?が光出す)がカコヨスギ。ろぼだろ。
・ゼロは氷河と共に凍らされ、餓死か、凍死かとおもいきや・・・
・インフィ映像だからって動かなすぎ
・れ~じ~ぎ~が~す~って鳴くとなんかマンムーがなぜか大量に出てくる、山のように出てくる
・氷河を止めにきたのに止めきれないレジギガス→スロースタート解放→オーラを放つ→でも止まらない
無意味すぎる、そして反転世界で氷河を止めた張本人のギラティナをよそに現実世界で氷河を止めたのは自分だと満足したような顔で帰ってくギガス
・割と簡単に目覚めるうえ、あ、あれはレジギガス!以降、誰もアイツが何であそこに祭られてた?のかとかギガスとは~みたいな解説もなくそのへんの野生ポケっぽく何事もないような背景的扱いをされるギガス
・シェイミはエコロジーな子だけど有害です サ「爆発するよこのポケモン!!」
・お花畑にたどり着いたのは割とたまたまです
・森一帯が無くなるシードフレアもサトシさんはへっちゃらです
・なぜかこの映画に出てくる鋼ポケは特殊ばかりです(野生の冷凍ビームもちボスゴドラとか、冷凍Bとラスターカノン持ちのタテトプスとか)
・来年の夏は3大怪獣大決戦です、どうせまたパルキアがいじめられます。あとまたやる手前からダークライみたいにとってつけたようなタイトルが増えるでしょう、ゴキブロスとかクレセリアとか・・・アルセウスはまだひっぱるんじゃないかなー
・崖の上のポニョも今日公開日でした。人が・・・・いな・・・

もちろんイバンの実もGET。ついでにポケスペ1~24巻まで一気買い25~は売り切れだとかでなかった
あーやっぱ1ボックス程度の孵化じゃ良個体でないよなー
ばいす!
>おや?画風変わった?(TOP絵) 
縦長の目にしてみようかな?って描いてみたものだよ、これはこれでいいんじゃないかと思う・・


 こんば8す、web拍手があることって忘れない?俺は忘れておりまんた。申し訳ない。
あと絵とかってそのまま載せれるのかね?やったことないからわかんにゃい。今度やろうかしね。

 今週ルル山。ロロの外道っぷりともっとボロ雑巾のように精神とかから壊してけばいいのに。
VVのテンションの低さが異常。てかオレンジが普通に仲間すぎて、あきらかに油断させて~みたいな流れを想像してたのに、まぁいいや

 ダボーのCM流れるの早くね?俺達がガンダムだ!・・・あれ?あんなに感動系の話でしたっけ?ねぇ金ジムさん。

ライザーつけてもイマイチだと思うよ。てか顔エクシアん時のが好きだったな
まぁそんなかんじ。


SIRENネトラレはもう配信版でやってる子たちがうらやましい反面、DL版で製品版と同じ値段はねぇよと言いたいね

ばいす
こんば8す。

 いまさら一週間。
 ダボォーの公式サイト更新されてたね。
なんかビーダマンじゃなくてがっかりよねー。

 ゲド戦記見た。
・・・・・・??????は?


もはや語るまい。



 ポケモン症候群【病気】
ポケモンをやってる患者(俺含む)が定期的にかかる発作のようなもの
主に下記のような症状が出る

・唐突に自分の手持ちの能力を確認し、まだ強い個体を目指せると思い考察し育成論を考えるも挫折する
・挫折せず上記の育成論を目指し、卵孵化するも、卵ばかり集まって孵化が追い付かなくて挫折する
・ポケモン図鑑フルコンプを目指したくなるものの、自分の収集率の無さに挫折する
・すぐに擬人化を描きたくなる(今はボスゴドラ)
・ポケモンクリスタルを始めるもワニノコでスタート→マダツボミの塔?マダツボミしかいないわけねぇじゃんとか言って入るとつるのムチにボコボコにされ挫折する
・結局ミカンさんに会いたいだけなのでニコニコ動画で見て妥協する
・ワイファイのトレーナータワーに行くもヌケニンに対する対抗技を一つも所持しておらずボコボコにされる
・化石パーティーとか虫パーティを育てたいが鋼パーティーに満足いくことが果たしてあるのかと思う
・ハナゲモアイの能力がトリデプスになればなーとか思う
・クロツグさん弱すぎ ウケルー

 ばいす!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]