忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
>今のもいいですが今までの方が味があって好きですよ、自分は。更新頑張ってくださいね!
あれま昔のほうがお好きでしたかぁ~あんなこんな絵柄でも好きって言ってくれるのはうれしいね!更新?はは・・・がんばるよ!

 こんば8す。
今日も今日とて岩盤浴。すっきりんこ。
今帰ってきたとこでございます。沼津で煮魚定食食べたんだが・・・
200810052001000.jpg

どん!・・・・・多すぎだろ、せめて1匹にしろよ
しかもご飯も並なはずなのにどんぶり・・・

これで1500円とか!多すぎだろ!(褒め言葉
おかげで食いすぎ。

お腹がいたいいたい


ぜんぜん関係ないけど車走らせてるとカップルが目に見えるたびに彼女ほしい病がまた発病する。発作に近い

ばいす!
PR
拍手レス
>あれ?描き方変えた?
変えてみたよ!


こんば8す

 会社の後輩に頼まれヒャッコを録画したが・・・・1羽からグダグダっつか漫画での表現をそのままアニメ化するとループ=使いまわしだけが流れる平野綾アニメでした

もう見ないな、たぶん

 モンゴリアン・デスワームかこいい
>その長さは最大で1.5mにも上ると言われている。に似ている事から、現地ではオルゴイコルコイ(腸虫の意味)とも呼ばれている。生き物を殺傷できる毒を持ち、電撃を出すことも出来ると言われている。大変凶暴で現在までに数百人が犠牲になっているともいい、地元の人は恐れているという。短い雨季の間によく姿を現すという。

毒放ちつつ、電撃出すとかマジ凶悪 意味わからん

 KOF12
1223125612112.jpgまさかのアイアム、ライデン!

つかアンドゥ、全身凶器って笑った初期のはそうかもしれんが今のアンドゥにそれは・・
骨法の達人て異名捨てたのか、そうか

庵の足の歩きにくそうな紐がない庵なんてもういおりんじゃないよ!


 武装神姫ライトアーマー2人買ったよ!肌黄色いな!
 ばいす!

こんば8す

img125_file.jpg今塗ってる絵の質感が上手くいかないので息抜きにバケツこぼしてみた











 ボークス行ってアイアンマン売るか?って聞いたら取り扱わないだって、しねばいいのにね


ばいす!
こんば8す


ルル山最終回

・あーCの世界とかにいるんじゃねぇの?いねぇの?
生きてても生きてなくてもコード持ちがまだいましたとかでいくらでも続編が・・
でもダレる
・コード引継ぎの生きてる説(これはちょっとおかしい)馬車ひき?それだとCCが死ぬ
・オレンジの畑とアーニャ奥さんまぁ養子的なにかだと
1222590643587.jpg

オレンジ人気あがりっぱなし
ダモクレスも壊れたのを知ってる子だし


・アーニャのキャンセルする前に壁子をたすけ・・・
116438843262817e3.jpg






・奇跡は往生際が悪い
12225891884188b42.jpg

正座かこよい



・真紅はさすがに死んだか、てんこはよく耐えてますね、最後に敵地に向かいっぱな真紅がいみふ
12225915696517139.jpg






・とりあえず扇の一人勝ち
1222591166758.jpg

真紅さんいませんけど・・・
あと仮にも対立してたのに仲良しになりすぎだろ


・ナナリーはルル山のサイコメトリーはCの世界経由?嘘発見は特技でも過去視はできねぇだろただの演出・・でもないし
1222590157158fae5.jpg

オニイサマースキーとか言われたらルル山はもう何もいらないなバイバイ



・・・・・ジノ?誰それ
12225935951976d05.jpg

てんこになにして



・タマキですらオペ子が・・・
1222589283653dc5a.jpg


馬鹿でも


・ずっと嘘OPのターン
12225889304671a4d.jpg





・ネタバレ=ゼロはウザクでした
12225899456947fca.jpg

その剣ちゃんと使えるんだね




・腐がルル山死亡でどんな事書いてるやらははは
・古代のギアス信者みたいのが不明のまま(教壇の巫女ってだけ?
・CCの名前が不明のまま
・ラウンズはでてこないっぱなしの子が
・ギルがフレイヤから生還のほうが謎
・秘密共有でウザクはゼロとして罪を背負いつつ孤独にと思いつつナナリとはできちゃってそう
・RE=再生=その再生を、破壊する

 社長見てきた、社長による社長のためのPVでした
モンガー、出力に差がなければ即死だったぜ、ゲームではあんなに強いのに
次回の社長はウォーマシンだしたい、マンダリンは名前だけ出る、ある中話をやる・・だそうだ

ばいす!
こんば?はよす8す

 マクロスF最終回
君は誰とキスをするー私それとも私ー・・・・両方おいしくいただきました
17歳のティクビやらランカのティクビやらシェリルのティ(ry

デンドンデンドンデンドン♪
実は戦っていたのは本物の宇宙怪獣じゃなかったのです、てわけではないけど

敵も実は良い子ちゃんでした
オズマのバサラさん好きは異常。俺も好き、異常なし


 スパロボZ

ビゴーの陸適応力たかすぎ
男主人公が暑苦しいじゃなくてうざいガンガンレオンーガンレオンーの後何言ってんのかイマイチ聞きづらい

バルディオスがんばり過ぎ
レントン操縦下手すぎ

ガンダム系列パっとしなすぎ
いきなりディバイダーなGXいみふ

エアマスターバースト・・・・
そうか・・・空気だからな・・・・・色々な意味で空気読めで読んだとゆうことか

なんかMG無限正義作ってるだけでお腹いっぱいなのにゲームでも見るとは

 ポケモン
カトレア戦前で中断してたらしくやる・・・まさかPPを回復させてないなんて・・・・・
だから中断してたのか昔の俺頭わるいだろ

12223402484198e0b.jpg


来週は見逃せないだろ常識的に考えて





1222348885123.jpg

あと、いまされだが


飛ぶ








今日はアイアンマンじゃん

「あなた社長でしょ?」
「いや、アイアンマンだ」

エンドロール直前映像出す日本CMに絶望唖然

ばいす!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]