忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにち8す

 昨日、千葉から戻ってきた奴とギアーズオブウォー2ちょっとやった
カーマインたくさんいすぎ

英語だからシナリオわかんにゃい
マーカス英語と日本語の声色一緒すぎ

50インチ2分割、上の画面でやってると目が痛くなる
イロイロ武器と演出とグロさが増えて良い

 200811231530000.jpg



届いた
ドラゴンとオマケ神姫2体





 

 ガンダムVSガンダム略してガンガンやってるよ
とりあえず私の愛馬は凶暴だよ


ばいす!

PR
こんば8す


 月曜とか限りなくダルイよね
200811180041000.jpg

LBPはステージ作成は職人たちに任せるとして
俺は現状でできる社長を作っていたり
・・にしても見づらい写メだ







ばいす!
拍手レス
>弐号機はちょっとショック受けたぞ俺
俺もショックだったぜー、しかもなんか出番あんま無い的ウワサを聞いたからさらにショック

こんば8す
金土日で飲んだ、遊んだ

 ダボー
アレルヤ私情を優先しすぎだろ、早くも新型壊した、あ、せっさんもか
とりあえず唐突にデレすぎる

五年間の云々とか1期の必死さとかアホみたいじゃない

ビームサーベルで温泉とかするのかと思っちゃうぜ
アレルヤ顔見せていいの?熊相手に、つか連邦ってわかってて一緒にテントから出てくるとか迂闊

姫の実家炎上、ヒロインでも姫でもないならただの貧乏じゃないか!
幸うすーい

熊パパ良い人すぎるがBGMでかすぎで台無し
なんかハブラレルヤに、にわかネトラレ感がしてなぁ、どうにもシックリこない今回

てかもうマリー戦わせないとか言いつつ人型コンテナ、GNアーチャーに乗る意味不明さ
来週ガデッサ・・・いつも思うが色がしょぼん

クレイモア、この前のブログでの突っ込みが漫画では理由づけがあるものがあったなんて・・
アニメで言わないと(オリジナルENDだから省いたんだろうが)わかんないよ!

RBP、イロイロなステージの巧みさに感服
俺はそこまでやる気が・・いや・・メトロイドステージとか作りたいかも

ばいす!

だからなんで続きなんてないのに「続きはコチラ」が出るの?壊れてんの?
こんば8す

 クレイモア全話見た
アニメ版じゃ俺たちの戦いはこれからだ!ENDすぎてモヤモヤするぜ!あぁあもやもや

とりあえずラキうざいのと覚醒しても割と戻ってこれたりするならジャンジャンやっちゃいなYO!
血肉を取り込んでも、能力いまいち引き継がないのに腕くっつけると能力手に入るの?

劣化するにしてもそっちのがお手軽じゃん、防御型のもらうとか。
純粋に妖魔で強いのはいないの?覚醒者ばっか?

純潔な妖魔のほうが強いはずじゃないのかとか思ったり。
まぁとりあえずクレイモア皆かわいいね、フローラとか。死んだけど

 キャシャーン
なんだなんだ本格的に聖闘士が集まりだしたのかと
黒いのとか赤いのとか

良く動きますよ、止め絵とかモーションが人離れしててかっちょいい

 黒執事
なんだかんだでまだ見てる
悪魔で執事ですから

 ウィーのデッドライジング
なんか冒頭にしかいないプードルとか鳥とか銃で撃ち落すとか・・・バイオだろ!

デッドライジングほど銃が無意味なゲームもないっつうのに
そしてやはり欧米版が一番さ!ポン刀とか芝刈り機で刻んでもバラバラにならないのが違和感すぎる

 バイオ5
神は私が引き継ぐ・・・

どうしちゃったんだ ウェスカーさんは
超人でもまだ足りないのか?
ばいす
こんば8す

届いた
200811062120000.jpg白い天宮と飯田






そんだけ。

ばいす!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]