忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんば

 ガサラキのタイトルを書き終えたから今回からのブログのタイトルは十兵衛ちゃんだよ
あいかわらずタイトルとブログの内容は一ミリも関係ないよ

 つうわけで、キャラホビ行ってきた。始発で行ったのに泊まり組やら現地住民は並ぶの早いのなんの。
でもなんかそんなに中入るとギュウギュウでもなく普通に動けまんた。

スパロボZの新作映像が流れてた
サンダーブレーク演出派手すぎてもはや別技

今回より一層3次元的奥行きで動くよね
ビッグオー見えたとき俺は内心ウハウハなのだが

皆シーン・・・・
で、アクエリオンやらガンダムやら種やらでキャイのキャイの
やっぱビッグオーよりゲッターだよねとか後ろから聞こえた日にはもう!!

いやゲッター好きだよカッコイイし、だがビゴーにはビゴーの・・・うぅ

あと中学生の女子の会話で関と言う声優は一人しかいないらしくモモタロス以外では判別できないそうな
ちょっとそこに直れ

まぁいろいろありつつ
とりあえず買ってきた
200808312142000.jpg



特にフィグマにもボーカロイドにもそこまで興味ないが、先行発売とゆう言葉に釣られて
買ったミクと神姫の二匹

神姫はマオチャオとかより一回り顔が小さくて少しだけいいかんじ



あとポケモンセンター行ってきた
子供たちをボコボ・・交流を深めようかとおもったけど大きいお友達も結構たむろってて勝てる気がしねぇ
てかどこで対戦とかできるのかしらね?よくわからんよ
200808312145000.jpg



まぁとりあえず三匹の怪獣ポケ&ムウマージお母さんのぬいぐるみと
ポケコレの鋼ポケモンあるだけ買ってきた

ルカリ・・オ?なにそれ食えるの?




あとパセラっていうカラオケでこんがり肉出るって言うから行ってみたけど、こんなのだよっていう
メニュー見て、あぁこんなもんねっつてやめた

そんな一日。ね・・・ねみぃ・・
ジラーチの固体判別ちょっと妥協しました・・・・ぐぬぬぬ


ばいす!
PR
こんば8す。

 ジラーチ受け取ったぜ!!

ついでにこんなの買ってきた

200808302016000.jpg

人間をやめてトランスフォームした社長










 そういえば801ちゃんのアニメ化中止だってね調子のりすぎたのかしら?
 トップ2見た、やっと色々と把握した、ノノ可愛いなぁあ


ばいす!

こんば8す。

先週も色々ありまんた

会社の後輩?が遊びに来たり、土曜はもっと大勢でカラオケったり
皆ゾイド好きでした(おいおいって言われた

 先週のルル山
過程より結果
若本ボイス、エコーかかってマジなに言ってるかワカラン

 鋼鉄神ジーグ全話見た
宙さんの声が諏訪部順一でマジイケメン
前にも書いたが ヒミカさま可愛いすぎる

 ソウルイーター
がんがりすぎ、芳忠ボイスで鬼がものすごい大物に見える

 鉄腕バーディデコード
ノエインの記憶が新しいから聞くたびに
アイ・アマミク・ハセベの声に聞こえるでありますぅ~

 マクロスF
ミシェルー!

 トップをねらえ2!を全話落とした
前に挫折したソワンテアン描き直すかな

 ポケモン
スピアー育てたいが鋼で忙しい
バトレボ動画の外人の厨さに負けないスピアーかこいいな!

 ダボー
セラヴィーの背中公開されてたね、これで五体合体も夢じゃない!

 FSSのアルカナ・サイレン買おうかなと思ってる・・・たけぇよ!高すぎだろ
塗装は後輩がやってくれる・・はず・・おねがい(マイメロ風


 なんか最近トランザムしてるなぁ

ばいす!!
 

こんば8す。


 今週のギアス
・ルルが壊れました。探せー!最優先だー!
・しったことかー!俺はお前が嫌いなんだよー!兄さんが僕を好きにならないならころころするはずなのに
・300万人殺してゼロが死なないのがショックなニーナ
・シュナ兄ちゃんはマジ策士
・歴戦の勇士玉城自重
・いきなり来た敵の資料鵜呑みにしまくる騎士団はもうだめだ
・いつのまにかネタキャラだったオレンジが唯一のオアシスに
・扇、無能なくせにゼロ切り捨てるの早すぎ
・それよりヌゥさんと平然と一緒に歩いてくるのを誰かなんとかしろ
・番組は打ち切りです(譲治ボイスで)
・ロロ雑巾のすごい忠犬っぷり
・雑巾の一時停止→コマ送り
・酢飯殺したくせにちょっと雑巾に同情・・しないでもない
・ウザクがハセヲさんになってしまった「ンハハハハハハハ!」

 マクロスF
キラっ☆以降見てなかったから今週のトライアングラーまで見た。
・もうランカとシェリル愛人でいいよ、一番のヒロインはアルト君だもの
・クランは別枠ですのでシード選手です
・オズマお兄ちゃんかっこえぇなーかっこえぇなーバサラ好きすぎだろ
・松浦ナナセはもうランカとデュエット組めばいいのに、おっぱい担当で
・コンゴウモンの必殺技もヴァジュラなんだぜ
・マクロスっぽくねぇって、じゃあどれがマクロスっぽいんだよ!!!
・歌ですぎ
・プロトデビルンが正史になってるね、大尉が言ってたもの間違いない
・プラモの足なげー
・17歳の体は万能すぐる

 鋼鉄神ジーグ
ヒミカ様可愛いすぎだろ。あと柳生充子も
マッハドリルて強いんだなぁと改めて思う、なんせマッハだもの


 河童のクゥと夏休みやってたね、見てないけど遠くから音声だけ聞こえてきた


ばいす!
 

拍手レス

>エンペル子かわいいよエンペル子
かわいいし、使えるしで素晴らしいんだぜ
>なんかブログがおしゃれくさくなってるー!? 
だろ!?横の時計にものすごく目がいっちゃうぜ、ちょっと見づらいぜ!だがそれが(ry


こんば8す 

 夢を見た。

かーんたんに言うと機械の世界?からやってきた奴らに両親を殺されたフタバは、恨みつつも半機械化し敵に復讐するのに対し、親を殺した奴の技術には頼らないと宣言しつつ機械を利用して復讐する矛盾満載のミツバの話。しかも両親殺したのは死んだはずの長兄ヒトハでした・・・・

実はどちらも結局敵の技術で簡単復讐する話で笑った
なぜこんなありきたりな厨夢を見てしまうのだ・・・?
しかもなぜかみつどもえな名前で我ながら?????ばかりだ

 メガマン映画化するかもってホント?モウヤヤメテクレ

 ジラーチ引き換え期間がまだ先だった。早くプリーズ。

 皆夏休みじゃないか、コミケで誰もいないので寂しくグータラと夏休み中
暇すぎる、なのでとゆうわけじゃないが、自分用に掃除機とか半壊気味の炊飯器とポットを親の為?に買ってきた


そんなだらだらな毎日


ばいす!
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]