忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんば8す

 ユッキィィがなんか帰ってきたので飲み飲み。アニメ検定の本くれた
受けろと・・・・?

 ルル山
ナナリー 開っつ眼!!
1221990717282f271.gif
でもコラが自然すぎて
←これに違和感 ロロすぐる




 てかギルバート生きてるし

 ポケモン、化石パーティをもくろんでいたら先にやられていた・・・
いいさ!勝ったほうが本物だ!

 あぁばいす!
PR
こんば8す

 ファクトリーヘッドのネジキがいきなり手持ちのポケモン解析してくるとかマジずるくね?
つかレジアイスとかお前絶対レンタルじゃないだろ

さすがさすらいのストーンゲッター、別荘くれるとかありえん
コクラン&カトレアのカトレアがナナリーにみえたよ

 モンハントライ、カイリューでるってね。ドラゴン使いのワタルさんのじゃないよ海竜だよ海竜・・・・・
俺のサーペントが出る日も近い、な!!!


急にさむいよ、ばいす!
こんば8す。


 ポケモンプラチナがいまいち進まないとゆうか進めてない、タワーは行きたいけどUMAまたとったりするのいがダルイなぁ

 ギンガ団したっぱ可愛いよしたっぱ!田舎帰っちゃったりもするけど
あとライバルの「自分の攻撃は全部当てて相手の攻撃は全部当てれば最強」
そのあとの「前にああ言ったけどやっぱ無理」

それなのにサトシさんときたら・・・「全部かわせ!」・・・は?

 んでテュロックてゆう恐竜とキャッキャウフフするFPSとパニッシャーのゲームやってる
テュロック最初は面白いけどタコウナギ?終えてからラストまでが果てしなくただのFPSでつまらん

パニッシャーのほうはさすがだな!相手をとっつかまえて拷問して情報聞きだすシステムあるんだが

電動ドリルがあると・・その先はわかるな?
車の修理工場で鉄パイプ切断するノコギリがある・・・あとは分かるな?

 次のバットマンのタンブラーは
1221661912111.jpg

トランスフォーム!

うわ、おもちゃ出せよ、買うよ!



ばいす!
こんば8す

 タツノコVSカプコン

ジャス学とかポリマーとかDASHでもうかなりストライクなのに、さらにロスプラからガチャピンことPTX-40A
とまさかの鴉!ありえん、使うしかないだろ

鴉、参る!
あータツノコ=小麦ちゃん連呼してる奴オチツケ

 ポケモンプラチナ、フラゲできたのに弟が寝たただかなんだかで買ってない死ねばいいのに
フラゲ組のネタバレがすでに四天王手持ちまで言い出す始末オチツケ

 会社があわただしかった

3連休だぞー皆はやくこぉーい(ロラン風に
・・・どこへ


ばいす!

拍手レス
>おおなんか素敵なデザインだ~
ありがとぅー!ノノの髪の毛変化とTOP2特有のキラキラ粒子でまとめたんだぜ、もうちょい淡い感じでもいいかなとか思ったり
こんば8す。


 なんか虫歯とかなったことないんだけど、最近ガム食べるとメチャメチャ痛いので歯医者行ったら
親知らずが左右上下に生えてきた

抜くにしてもまだぜんぜん生えてないから抜くのはものすごく痛いと脅されてので
今のとこ放置

結局、虫歯はないよ!生まれた時からな!!

 昨日のギアス

・オデュッセウスお兄様!走ってるよ!
・ナイトオブラウンズの一斉大掃除カルメン99みたいな4
・世界征服を口に出すのは恥ずかしいがゼロ鎮魂歌は恥ずかしくないルル山
・ジノの苦悩が某種みたいになってきた
・神楽耶さま泣かせるな!
1220775765949c9fb.jpg

エロかわいい唇とか



・グリリバがなんかすごい地味
・ウザクの服装は新しい羞恥プレイですか?

 PS3の格ゲ持ってなかったのでバトルファンタジア買ってみた
普通


 テレビ買ったよ!!・・・・・50イン・・チ・・・・これは・・でけぇ


ばいす!!


 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]