忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんば8す。

 巷で流れてるルル山R2ネタバレ云々。
ネタバレだけなら全然おk派だが、なんか不自然に文とか漢字とか違ったり、つたなかったりして
イライラ。やるならやれと。

 あながちダボォーのネタバレも的中してたらしいのでどこまで信じていいか分からないけどね。
まぁ楽しみにしてるよルル山。

展開の結論は知っててもそこまでの過程で、あぁ~いきなりそうくるのかぁ~とかあるからね。
飛翔なんちゃら翼がプラモで出ない理由がもう新型かよ的なだし。

今週のは、
・酢飯が死ぬのはオレンジの仕業かと・・・おいおいロロ雑巾まじしんじゃえよ。
・新OPはFLOWだから良い歌と勘違い君続出。良い歌かどうかはその人次第。
・といいつつ新EDのアリプロはあいかわらずの曲調テンポでいい加減にしろとしか言いようがない。
・メイドニンジャVSメカオレンジ。サヨコさんの下着?は黒。
・ウザクの超筋力。二人で軽く見積もっても100kgはあるのにアイツったら片手でひょい、じゃねえええ
・サヨコさんの復活の早さは異常。NINJAだものね。
・オレンジの油断させてグサリ!をしそうでしないようでしそうなあのカンジ

・見たければ・・・見なさい・・撃ちたければ・・・ry(ネタバレかもよ、自己責任で。)
12153338239144348.jpg








 モンハンF。アクラ・ヴァシムの動画をいまさら見た。
・尻尾は二段階破壊後切断。
・起こると赤いよトランザム?茹でられた。
・自分の尻尾旨ぇー。蟹みたいな味するわー。
・フラフラ~フラフラ~グデン!の仕草がかわいい。
以上

 なんか木曜あたりに38度強くらい熱出て、あぁこれは風邪なのだなぁと思いつつ気合いとゆう名の
薬一気飲みで割と元気になったよ

パブロン一気飲みは強いね!うん!体にすこぶる悪そうだけど。
 
 でまぁ土曜日に飲み行ってきた。
局地殲滅用レーザーを電話一つで予約確認、照準はグーグルアースで、ボタン一つで都市区画を一挙に消し炭にできるアマゾン帰りな子と。まぁ要約するとこんなカンジ。

 だいこん屋のだいこん料理、個人的に味はもう少し薄めでもいいのとかあったけど大根はうめぇー。
だいこん屋のデザートはだいこん娘では無くイモ娘。

いも娘とかぼちゃパンツ娘。ここは田舎の純情ないも娘でしょ、じゅるり。おっとよだれがでちまったぜ。
美味しくいも娘をいただきました。おっと、変な意味じゃないよ!かんちがいしないでよね!

 あとマルキューになってから行ってなかったのだが、そん中のボークス行ってきた。
ドール専門店を静岡で見たことないと思ったら、こんなとこにあったのかー!

FSSのプラモなんて静岡のプラモ店ぜんぜん置いてなかったり、品揃え悪かったりで話になんなくて通販で買うのが当たり前だと思ってた。

現物初めてみたわーほしいわーVサイレン系ぜんぶくれ!ZIPでくれ!
スーパー1の生首じゃなかったヘッドコレクションの大きいのがあった、ほしーわー

でもボークスでは何も買わなかったとさ。
今度服買うついでにまた行こっと。

あぁそういやぁその時サンダル欲しかったから、某エスカレーターに巻き込まれるタイプのと普通のサンダルと
2足買ってきたよ。

まぁどうでもいいですよねー。ねー。

 またカレーの旅を再開せねばと誓い今日は深い眠りにつくのであった・・・・とかいいつつもうすぐ3時。
やべぇなぁ、明日?今日の仕事ねむくなーるよー。もちろんねーるよー。

 ばいす!そういえば、ばいす!って書くとヴァイスクロイツ・グリーエンて書きそうに・・・ならないよねー。ねー。

ばいす!
PR
こんば、ついつい誰も見てないと思うと更新忘れる8す。

 土曜日、皆でカレー食べにいきまんた。
でもまぁとりあえず行き途中のお昼は松福っていうラーメン屋。

博多とんこつ味で太麺。お野菜によく合う味でした。
静岡一番なのに、博多。
チャーハンがスタンダードな味で好き。

で夜、宇佐見地ビール農園てとこのカレー食べてきた。
シャコ貝の器とかバンドセットとかあってちょいオサレ。お土産コーナーの所アロマ系のはいい香り。
自慢のビールが飲めなくてちょっと残念。

帰りの途中で適当に銭湯に寄る。約一名駄々こねてたが寄る。
本気でイヤだったならゴメンナサイ。でも寄るよ。それが俺の 計 画 だ!

岩盤浴があり、自分もそんな何か所も云った事ないから一概には言えないが
あそこのはただのサウナじゃね?個人的にダメ。タオルとか普通無料だろ、タオル代ってなんだ。

まぁしょうがない、唐突に入ったとこだし。お風呂は気持ちよかったし。
そんな土曜日。

 ファイアボールがとりあえず終わるね。2期があるとかないとか。

 ロックマン新作の9は原点回帰の初期ドット。
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6335

きになるのがXシリーズを越えてゼロシリーズとかに頻繁にいる女性型の登場。
なぜいまさら。スプラッシュウーマンは語呂がイマイチだよ。

 あぁ、おんぶしてるのは内緒なんだね。

ばいす!

お悩み半分解決しちゃうよ~♪半分だけかよ!8す。

 モンハンF、アクラ・ヴァシム、クモかと思ったらサソリでしたね。
その昔デビルメイクライとゆゲームにファントムとゆうサソリだかクモだかどっちつかずな、かませがいましてね・・・

だからまぁカプンコ的にはサソリもクモもかわんないじゃないかなぁと。
てか尻尾にクリスタルロックついてるんですけど。

 ティーンタイタンズ全話見た。とってもマイブームなのでこのノリで試しにテラを描いたが突っ立てるだけになってしまってイマイチ。めんどくさがりな自分。

なんか実写化の話もあるってね。デモバットマンビギンズも映画やるやるつって10年くらい後にできたらしいから、ティーンがティーンじゃなくなるくらいにはできるやもね。

 テイルズオブヴェスペリアとか言いにくいわ、いまさらだわで興味もへったくれもないが、
体験版があったので弟がやってた。

シンフォニアから進んでねー。動きはトロいし、詠唱もなんかすごい技名に聞こえるのに下級魔法だったり、
なんかテクスチャがグラデっぽくなってパっと見奇麗だがジアビスと大差ないし、敵は相変わらずだし。

イベントで終われば区切りがいいのに森を抜けるとフェードアウトとかナンダコレ。
中途半端すぎる。そして最近の藤島絵は男と女がわからなすぎる。
いのまた?あれもう売れてないなぁ・・もう終わっていいのに。テイルズ。

 スパイダーマンの新しいゲームのトレーラーがあった。アイコンがいままでのじゃなくてなんか
キノコ狩りの男スパイダーマン!みたいにモッサリしてて笑った。

中身はなんかベノムっぽい液体が街中を汚染してるの見てるだけで内容さっぱりなんだけども。

 プリンスオブペルシャまさかの続編トレーラー。終わったんじゃないの?
中を見ると覆面ターバンの青年が敵と戦ってる・・若い。

大塚・・三木ボイス・・に戻るのか?でも動きはプリペルっぽい。
てか敵が明らかにファンタジー。お前どう見ても宇宙人だろ。HALOよりの。

なんか雰囲気もリアル重視からトゥーンぽくなってる。ふむむ。

 そういえばオペレーション:トロイもうでるね。
誰も話題にしないから忘れてたよ。なんでも下請がクソらしく、面白くないと小耳にはさんだ。

まぁやってないからなんとも言えない、っつかガンダムゲーで面白いほうが珍しいもの。
それはそれ、これはこれ。

厨っぽい人達がたくさんいそうなので地味に陸ガンの180ミリでポンポン撃ってたいね。

 武装神姫、第九弾は個人的にビミョー・・なんで買うか怪しいが、ライトアーマーとか第10弾の子は・・
なんだ異様にカコイイ。っつかミクロマンのアクロボットマンみたい。

 ポケモン、そろそろジラーチ配布の情報があれば出てていい頃じゃないかなと。でてる?
レジギガスはイバンの実のオマケです。

もう卵孵化に飽きたYO。でもやるるー。

 背中に顔とか、合体とか。もうお前ら五体合体でもしてれば?

ばいす!

今日も~交通ルールを守るよ~♪な8す。

 木曜、仕事後歓迎会、二次会でカラオケ。帰ってきたのが夜3時。金曜メガ眠かった。
 
 土曜、源とかとおいしいカレー屋探しにでる。一軒目撃沈。なぜかドリプラのカレー食べた。
でもナンが割と個人的には美味しくて以外。その後カラオケ。で泊り。約2名撃沈。

ポケサン途中から見る。スカイフォルムの動くところを見る。コレハキモイ。
くさ・ひこうで弱点増えるフォルムチェンジとか(笑

 で、ギガスをプラチナに持ってくとスチル、アイス、ロックの三匹が・・・いらねぇ・・
もう2匹づつくらいいるよ。弟の合わせればさらに増えるよ。

 ワンピを何年かぶりに見た。まったくわからないので語らない。
絶チルみた。これまたいまさらなアニメ。内容もいまさら語らない。

RD洗脳調査室を最近見てなかったから溜まってた分見た。むっちりむっちりん!
ジジ専に目覚めるにゃもの図は良い。

 ギアスは・・・・あれ?ロロってなんかの食べ物だっけ?
カグヤがまた服装かわるし。カレン?あれはもう中華にあげるよ。

 ティーンタイタンズ65話中42話まで鑑賞。やっとシーズン4にきた。
うあーいまさらだがタイタンズキャラが描きたくてウズウズだぜ!見終えたら描く!


ばいす!


ぐぎゅぐぱぁ、ぐぎゅぐぱぁ(鳴き声

こんば8す。

 今週のコードギアスはロリ争奪戦でした。
1212912315347f043.jpg
裸エプロンかと思いました。







12129125064450952.jpg
トイレ我慢中。




しんくぅー真紅ぅー

12129132279366a77.jpg


核娘が成り上がって相変わらずのクソっぷり
親友も捨てるし。
すぐキレる。
しかもアキバで殺傷事件のテロップ流れてるし、大丈夫か?



おーほほほですのー
1212920846522367c.gif





カグヤカワイイヨカグヤ

てかオデュッセウスは無能なくせにコテンコ天子もらえるなんて!くそ!
と思ったらグリリバのバージンロード駆け落ちEDと思ったら
ンウァッハッハッハッハァア!!なノリノリなルル山。

オレンジも出てきて
・・・あれ?ロロ雑巾てなんだっけ?

 アイアンマンとニンジャガイデン2終わったよ。
どっちもノーマルだけどね。

ニンジャ相変わらず超忍。
忍ばないし、それもう忍術じゃなくて魔術に近いし。

犬強。 そして鎌つよい。MAX改造でサックサク進む。
あいあかわらずストーリーはクソ。

 アイアンマン。
調子いいのはガウ攻撃空母くらいまで。

そのあとは爽快感も何もないです。ずっと掌からリパルサー撃つだけ。
近く行くと即殺される。ミサイル連射で即殺される。

ユニビームなんて撃つ暇ねぇ。
悠々飛ぶ暇なんてねぇ。

チタニウムマンが遠目で見るとスパイダーアーマーに見えたりしてカコイイ。
個人的にはクリムゾン・ダイナモくらいでてもいいかなとか思ったり。

あと隠しアーマーでレトロなやつからハルクバスターまで。
ハルクバスター・・小さくね?もっと大きいだろ。

さすがハルクバスター。連打せずに戦車とか持てる奴即投げ飛ばし破壊。
でもそれだけ。耐久値はどうもクソ。

よく考えたらアクティヴィジョンじゃないものなぁ。セガだもの。コレハ・・ウーンな面白さ。
イージーでゴリゴリ倒すほうが面白いのかな?

サイレンNTR(ニュートランスレーション)
ミヤコさんでてくるじゃん!じゃん!はやくつれてけ!・・・あれ?・・・顔違くない?
なんかSDK以外のとこにいるし・・・
ネトラレ臭がするな・・・ハ!!NTRはネトラレの略だったのかー!



 ばいす!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]