忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
>ヘタ?どうやら何も分かっていないようなので言っておきましょう…自信を持ちなさい、どこがヘタだというか!
なんか怒られちゃったよぅ、でも励まされた、ありがと!でももっとうまく描きたいよぅ

こんば8す

200808112031000.jpg



   ドンッ!!!!







なん・・・だと・・・・・


バイス!
PR
拍手レス
>即はどうだん
だが襷メタバで返り討ちだ!でもそれじゃ次から・・・守れない

こんば8す。


 昨日ダークナイト見てきた。
 
鉛筆消す魔法が俺にも使えるかな?
ジョーカーの名演技っぷりに脱帽

光の騎士=二つ顔
闇の騎士=蝙蝠
看護婦=ババ抜きのババ
ヒロイン=粉みじんってかビッチ
装甲車=バイク型脱出装置
新の主役=ゴードン
首が動かしやすい新スーツ=防御半減

トゥーフェイスの半分が無傷の方が涙目になってるとき
片方も微妙に目玉が赤みがかってて、とても細かくリアル

どんでん返し的なストーリーでモヤっとしないスッキリラストでよかったです。

まぁその日の昼に食べたカレー屋さんは美味しかったよ
 ハルク?なにそれ食えるの?

ついでにポケスペ28巻までとホーリーランド最終巻とストレンジプラス8巻買った

これでもうショウゴ君がみれない・・・だと・・・・うぅ
漫画の最終巻見るといつもこう~ね、やるせない感じになるね、あーもう終わりかーみたいな


今絵描いてるんだが、俺はなんでこんなに絵が下手なんでしょうね
意味わからん


ばいす!
拍手レス
>ヤーヤタンの○○○がみたす・・・ 
お!おまえー!リニューアル前のサイトならエロあったんだがなー、復活するべきか・・・な?

こんば8す。

 コロ助がバットマンビギンズとアイマトリックスみたいな短編もってきた・・ダークナイトのために。
悪役の影のなんちゃら団が微妙・・・黒の騎士団?いやいやいや

ストーリーはものすごい熱い展開はないけど、普通にまとまるかんじ?
バットマンのマントはカコヨイな。
なんだかダークナイトのレヴューがすこぶる良いので、行ってもいいいかもね。

ハルクもついでにやってるし・・・DCじゃないけど

アニメのほうはバットマンの声が玄田か三木のどっちかで両極端。
でもアニメのマントのバサバサのカッコヨサは異常。
ガーゴイルの上とか好きよねー、ヒーローは。

蒸気探偵団のナイトオブファンタムがパクリなのは重々承知だが思い出してしまった。

 次、ブリー買ったよ。
一番最初、さぁ校長室行って挨拶してきなさい、と言われた

・・・・うるせぇ!!!女子寮いくだろ!なぁ!
風紀委員がいきなり私服は校則違反とか言ってくる・・うるせぇ!無視だろ!なぁ!

・・・どこにあるか・・・わかんねー・・・

そしてボコられてスタート地点に戻る。

とりあえず普通に進めてみる。
なんでだよ・・・ぼ・・・僕は普通に授業受けてるだけなのに・・・

ひどいよぅ・・
即、ネクラ化して学園うろつく俺。
すーぐ体育会系が突っかかってくる、意味わからん

そして事件が。

体育会系がインテリをいじめてる。
物の拾い方を覚えた俺は

おまえらまとめて死ねー!!

で本を投げ、紙がバラバラになった・・・瞬間
ガッ!!

もう一人の体育会系に掴まれた。
なんだ、すぐ抜け出せばいいじゃ・・・あれ?奴ってば小刻みにブレてるんですけど。

掴んだまま離さない、離れない。
風紀委員もやってきた。風紀の掴みも効かない。


これはマズイ。いきなりバグった。最初のチュートリアルからセーブしてない
これはーマズイ!

と思ったが、そういや主人公は深夜2時になると疲労でぶっ倒れるらしいな。
よし!・・・・・・・今午前10時か・・・・・・・長い・・・長い戦いになりそうだぜ

てか!もう夜中なんだから風紀委員も俺を掴んでるやつも帰れよ!!!!!
あー光が・・・・

そんなブリーでした。


ばいす!

拍レス
>練乳いちごだろ常考・・・
 なん・・・だと・・・ いちごも捨てがたいね


こんば8す。
最近肩がこってるってゆうのか?初めてだからようわからんがこってるようだ。痛ダルイかんじ。

 ノエインそのへんから拾ってきたので全話見直してみる。
いつみても面白いな。

いつ見てもハルカの腰と鎖骨と脇とかエロいし
いつ見てもユウ見てイライラするし
いつ見てもアトリはキモカッコイイし
いつ見ても遊撃艇はセンスありすぎだし
いつ見てもイスカは実は強いんじゃねとか思うし
いつ見てもトビきゅんはかわいいなぁ・・・・
いつ見ても、ありえねぇー



 HGケンプファー作ってみた。色が群青ぽくてカコヨイな。
ただ俺のは頭がスカスカしてるようなかんじで残念

あとはガンダムver2.0とか暇つぶしに作ってみる。・・・懲りすぎだろ。
でも色々原点な見た目なので微妙。
カトキのとかにいくともうまったく別MSになるのでそこまではしなくていいけど。

 スローネドライを描いてと言われた。あのエイリアンヘッド。
どっかに書いとかないと忘れるもんで、ここに書く。


ばいす!
 







                          練乳アイス美味すぎだろ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]