忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
480  479  478  477  476  475  474  473  472  471  470 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キュービットフォクスター8す

■TFアニメイテッド1話
話はマジメとビースト分をちょっと混ぜたようなかんじ。
一応昔の話は過去とした話。

変形音が映画準拠。ギガゴゴ。
いきなりなんでも鑑定団とか言い出す。

チョーさんとか柚ねぇさんとかいるとビーストにしか聞こえない。またアドリブがなかなか。
若本ロンの「トゥランスフォォンンゥム!」

危険が危ないよ!
やっぱりナビ子ちゃん的なのはエロイ声する。

スタスク1話目からいきなりメガちゃん殺そうとするとか、どんだけスタスク。
メガトロンすごいデカイ。こんなにでかいのか。

つかいきなりオートボットサイドがメガちゃんにボッコボコにされてるんだけど。
そして大気圏で燃え尽きる若本メガトロン・・・・良い最終回でした。

Gが!Gが巨大化した!スケルトンキングワームみたいなキモさ。
次回予告のオプティマスプライムが言いづらい、じゃあコンボイでいいじゃん!!

次回予告●投げでオプティの略考え続け、
しかも提供に割り込みさらにまたみてねまでそのネタ言い続けるとか
本編マジメで最後にネタもってきた!ノリがビーストすぐる。

■バトスピ
魔ゐの話良い話のはずでなのにいまいち盛り上がりませんね。
でも
1270332292970.jpg
けんぞうきゅんの膝枕!キィィィ!




パンチラさんはダン君をずっとストーカーするのか。

パンチラさんは露出魔。魔ゐの恥ずかしがる姿は可愛い。
冷却装置を交換するのはなぜズンちゃんばかり使われるのか。
クラッキーが初めからやれと。

時間稼ぎでも普通に勝てばいいんじゃないかなと思うよ魔ゐ魔ゐ。
ダンが!ダンが喋った!!もう喋らないんじゃないかと思ってたのに。

ここにもシュラウドが出て・・あれ?セルジュの知り合いかい?

■W
今回の依頼人・・・なんだこの前回ハリケンブルーと比べた時のガッカリ感。
これはウザイ。可愛いければまだ・・いやうざいな。

研究室とゆうなのイメクラきた!
なんだこの変態教授。つかウェザーいればいいのに。

なぜこのゆうこりんモドキをはっ倒してくれないんですか照井さん!
テルインの夢はシスコンドリームでした。

と思ったらNTR夢。
ドーパントの意匠がこれまた恐い。キャラがすごいギャグテイストなのに恐いよ!

しょうちゃんDVDBOX見て徹夜とかもう。だめだこの探偵早くなんとかしないと。
若菜姫!!狂った!コレハヤヴァイ。躁鬱激しい。ヤックチュゥー

井坂先生・・その皿の置き方おかしいよ!つかすごい遠慮ない食べっぷり。
若菜に何かあったら(ryパパこえぇええ。しかしもう手遅れ。

なぜわざわざグランウンドのど真ん中で寝るのか。
フィリッパチ。うわあああサンタちゃあああん!どざえもんに!!あ、生きてた。

1270336746727.jpg


ジョーカーの意味が切り札とゆうことに初めて気づく。


1270336955256.jpg
ちゃりんこライダーは新しい。





検索奉行夢の中で無敵!

1270337055267.jpg


井坂先生にシュールって言われた。
ですよねー。


1270337057017.jpg






ギャグ回だと思ってたら一転して絶対絶命。
ファング硬ぇええ

ファングさんは何で出来てるんだっつうくらい頑丈。
フィリッポが死んだ。

■ハトキュア
でもその前にオールナイトの感想が面白い
http://blog.livedoor.jp/reireizuna/
http://webmagazine.gentosha.co.jp/B-TEAM/vol208_special_qanda.html

OPが元に戻った。
つぼみの親父がゴーダンナーのゴォちんに見える。

なんてハイスペックな家族。まいまいさん家みたいね。
1270337712525.jpg


そんなだだっ広い花畑でぶつかって一目ぼれとか!



1270337746170.jpg
今回作画がクセあるね。
あと淫獣ものっそい映る。




親を説得するとゆう建前で中学生を待ち伏せしますが無害です。
1270337880217.jpg
なんか・・・目がいつもより大きいのか?
どれみ度がかなりいつもより上がってるようなかんじ?

可愛いからいいけど。


スナッキー喋った!!喋っ・・・?喋った!
博士の命令効かないとかコブラどんだけ。

1270337941279.jpg
スナッキー知能派だな!
上司の扱いに慣れてやがる。

完全に乗せられてるコブラ。


今回の奴はこんなに思わせぶりなのに、つぼみイケメンセンサーには引っかからないんだな。
1270338153430.jpg
言いたいことは言わないと分からないキター!

なんだこのアングル誘ってんのか!



つぼみの成長ダイアリー!
どんどん根暗に・・

てかなんだこの良い話・・・よし、俺がつぼみと一緒に留守番しよう
この赤々しい夕暮れは危険だ!

今日のデザトリアンはフォンブレイバーじゃないか!お前は圏外だ!

1270338561392.jpg

今回の戦闘パートのアングルかっこよすぎる。




金朋ボイスがもうほんと普通に話してるだけだよ。
リーマンの心の叫びは痛いなぁ。

コブラさん正論すぎるだろ。
でもキレる。緒が即キレる。しかしマリンの決め口上は長い上にとりあえず言おうかな感が強すぎる。

ダブルシュート!?またなんか出たココ!!
無反動砲すぎるだろこれ。

幼女がヒマワリを御所望だ!
1269775170364.jpg
ヒマワリと聞いて即、参上ナリ!









1270339085526.jpg


来週はキュアバーローの回か!一人キャシャーンであってほしい。




ばいす!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]