忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
477  476  475  474  473  472  471  470  469  468  467 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんば明堂院いつき8す。

■ジョニー・ストーム役の人がキャプテン・アメリカ役
■KOF13発表。不知火舞の声が小清水になってた。
■ハトキュア
いつき君のギャップ萌え

■SSを26話までみた。

必ずやプリキュアを倒してみせます→次はないぞ→うゎああああ!!
これで半分話が過ぎたでござる。

咲の家庭ばかり出てきてまいまいの話などない。
前半むしろ話の輪に入れず無言でいることが多いまいまい。ハブすぎる。

なぜ初対面の淫獣を命張って助けるのだろう。
満と薫と一度も話したことないっつてた淫獣が満と薫の事けなされたらキレた。

同じ所属のダークフォール勢のほうが知ってるんじゃない?まぁ突っ込んでてもしょうがないよ!

カレハーン早々退場したけども、樹木に関するものなら何でも操れるつって
樹液吸ってるセミを使役したんだが、その理論で行くとコンクリとか鉄とか以外のほぼ全てを操れる事に。

むしろ酸素は樹木を通ってるんだから空気も操れる。
カレッチまじ最強じゃね?むしろプリキュアの服脱がすこと等造作もない!


■最近買った物&もらった物
P1010477.JPG

フィギュアーツのイース様
なんか相変わらずのクオリティ。

まぁそこはいいとして、なんか俺のイースは左足と左スカートが外れやすい。
足の可動に干渉しないように動くはずのスカートはスカートごと外れる。


 

P1010478.JPG
顔もうーん・・??
でもお目目はまぁ・・



 


P1010479.JPG
最初発表された時は触手は針金かなんか入っててそりゃもう色んな所に絡ませる事が
出来ると信じたら腕固定・・・・







 

P1010481.JPG
近くにいた情熱の赤い炎
 





P1010482.JPG

ナキワメーケ!(代理)我に仕えよ!!




 




P1010483.JPG

つうわけで散様。

覚悟の出来も良かったのでこちらもかなりの物。
ダイキャストでガチンゴチン言うよ!

ただ美鼻が擦れて塗装剥げてる・・



P1010484.JPG

「美しくなければ王とはいえぬ!」さすが散様!

なんだかしらんがとにかくよし!の台座も捨てがたかったなぁ


 

P1010485.JPG

背中のマフラーも覚悟以上のボリューム。長!

 



P1010486.JPG
開脚は美しくないので苦手。
だけどそれ以外はぐりぐりと。覚悟よりパーツポロリがない。(膝だけぽろりした)








P1010488.JPG
天誅指も付属








 

P1010487.JPG
螺螺螺~螺旋!!
ぼびゅるるるるる

覚悟との慎重さがかなりあるのでお腹に手を当てるのが大変。




P1010493.JPG

武装神姫素体。
膝こぞうの微妙なふくらみとか腕の曲がり具合とか昔の素体より人間くさい。

良くなってるのは確かなんだがビス穴が余計に浮くよ。






もらった
P1010489.JPG
つぼみのパフュームをシュッシュするですぅ~!






P1010491.JPG

ひーと








P1010490.JPG







P1010492.JPG


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ばいす!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]