忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
475  474  473  472  471  470  469  468  467  466  465 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんば8す 

■モンハン波乗りすぎ。
PS3モンハンハイデフ版トライ、4(仮)
PSP3rd、4th、ポカポカアイルー
360フロンティア(笑)

とりあえずPV見たらガウシカ絶滅してなかった・・がほんとに絶滅したのは海洋生物でした。
ラギアざまぁ!俺の嫁アグナコトルたんのターン!アンコウ・・・ポンデさんは地上で頑張る!

アイルー二匹連れてけるとか、アイルーいらない派の俺としてはいらねぇ。
つか今度は防具とか武器装備できる中にレウス装備とか色々

いやいやアイルーなんかにレウス装備もったいなくね!?
そんな素材あるなら自分が作るわ!レウス装備ありゃ終盤まで安泰だしね!

ネコ強くなる=ゆとり仕様?いや違うね!そりゃ前作までだね!もう2匹連れてかないと完封負けするくらい
敵が強くなるって私、信じてる!!

■EAT LEADマッドハザードの逆襲クリア
ザ・クソゲ!

グラフィックもシステムもPS2・・?
だけど単調なシステムは時として強いAIより強いのだ!

TPSなんだが同時に敵出現→皆同じ動きをする→避けるのも撃つのも同時=撃ち負ける!
まさに数の暴力。まぁなんとでもなるけどね。

内容はまぁB級パクリネタの嵐。HALOとかFFとかマリオとかロードオブザリングを
ダウンロードオブザリングと言ってたのは秀逸。

・Hackやってるもんでちょっと被る。デリートしてやるとかね。

■そしてそのまま・Hack//Link
遅々として進まない。強制バレーシステムがもうほんとめんどい。やる気がやばい。

シリーズ全部ぶっこんでるのがウリなのに名シーンほぼカット(容量?)
おいおい!意味がねぇ!

つかなんで今まで疑似ネトゲ世界が舞台だったのに現実のキャラが電脳へダイブなの!?
前も言ったけど最終作で原作レイプかよ!!

しかもラスボスネタバレ聞いてまじもう・・・・
なんだそれ!?今までの作品全否定か?くらいの勢い。

■そういやバイオショック1、2クリアしてたのに感想書いてなかった。
結論:2・・・別になくてもいいよね?つか最後尻すぼみすぎる。

ボスらしいボスいるもんとばかり。
P1010377.JPG



全部エレノアがころころするんだけど。俺もういらなくね?
「私のパパに近づかないで!!」
とか言いつつ皆殺しだす。まじファザコンどこの騒ぎではない。






でも世界観は好きだから似たようなのは出てほしい。
つかあれだろ?今までのはラプチャー東地区とかの話だったんだぜとか言い出すんだろ!?

■買った。
P1010383.JPG

ZERO3のほうはまだやってない。
3rdは投げ間合いとか溜めの感度が好き。

マコトとQが好きなので使う
爆発力・・・オンリーすぎる。


まだシステム使いこなせないので飛び道具キャラにしばしば苦戦。
ギルより途中のゴウキに苦戦した。つかゴウキに苦戦したの初めてだ。

なんか俺がやった感覚だとカプエスとかSVC、バトコロ、
ヴァンパイアとかに比べCPUが若干強い気がする・・?気のせい?

オロ個人的に使いやすい。
ユンやべぇ。使いやすい。強い。CPUでも強い。やばいこいつやばい3強やばいこわい。ヤン涙目。

ばいす!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]