忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
478  477  476  475  474  473  472  471  470  469  468 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばサイクロンジョーカーエクストリームエイトす

■平野綾活動休止!!うわーお!
■ガイキング3D映画・・・・・だと・・
■ゴッドオブウォー3作買ってきた。日本版はグロのカメラアングル変更でげんなりだけど海外版買うほど興味ない。

■エレメントハンター最終回
おばちゃんのおばちゃんによるおばちゃんの話でした。
11次元に行けばユノに会える!!

■SS
なぜ淫獣捕まえてすぐ逃がしてしまうのか、それがダークフォールクオリティ。
キントレ死んだあたりから作画が良くなって・・・あれ?そうでもない?

カレッチはかっこいいなぁ

■バトスピ
ズンちゃんマジダンの嫁。バナナアーマーでがんがる
PENTAN!ばばぁ浮かれすぎ年考えろ。でも可愛いから許す。

ペンタンの国作るとかこの親父正気の沙汰じゃねぇ。
そして虫姫様は興味がないのでお留守番。

1269728017453.jpg
ばばぁ良い年こいて可愛いもの好き




1269728146130.jpg
魔ゐのおさげはどこに繋がっているんだ





1269728219118.jpg
マンザラでもない顔のショタ
けんぞーきゅんはこのままでいいんじゃないかなぁ。




1269728328182.jpg
コスト削減できるのだ!
優しい解説・・・てか最初にやっとけよ!初めて知った!!




1269728638497.jpg
1話まるまるでてこない主人公
レイプ目でお届けされた。

だめかもしれなぁい♪(ダンが)
レイプ目かもしれなぁい♪

■W
リリーかわかわ。おでこ!ふともも!鎖骨!
マキシマムドライブマキシマムドライブマキシマムドラ・・・

1269730914957.jpg見てわからんのかね、お茶の誘(ry

見てわかんねええええ!!
テラーお父様のお茶の誘いマジコワイ。



フィリッポがキレた!
変態医者大食らい。対価だね、黒さんだね。
1269731335901.jpg
ティクビみえた!!手か・・丸見え。
どうした、俺の名前を(ry

もうティクビにガイアメモリ刺せばいんじゃね?


アンタ、バイク好きだろ?
むしろ俺がバイクだ!!ドルンドルン!!

1269731713369.jpg
どう見ても事後。
うぉおお尻彦さんのお古だとぅ!
前の主人の。てめぇ!小夜子まじビッチ!



殴りあうと友情が生まれるとハーフボイルドに教わった!

ガンナーAは今日も良い仕事をするなぁ・・凍ってるけど!
無敵のリボルギャリーさんで轢き殺せばいいんじゃないかなぁ・・

マジックショーの後ろでカメンライダーアクセルショーが始まってるよー
エレクトリックのメモリで電気ショックか。便利なAブレード。

てか毒回復めんどいから殺して蘇生させたほうが楽ちんなRPG理論。
呪われた過去を振り切るぜ!あれ?

シュラウド母かなぁ・・そんなかんじだなぁ・・・
1269732373157.jpg
テルイン主人公じゃね?




1269732466609.jpg
なんだこの次回予告のヘッドフォンつけて寝るライダー。まじシュール。





■ハトプリン
mktn!mktn!
1269732650633.jpg

その私服は高校生としてどうなのよ・・・
つかフレプリ衣装すぎる。そんなの着たらキュアベリーにしか見え・・・



1269732655019.jpgちんちくりんでもえりかは可愛いよ!!






1269732920065.jpgお隣にmktnが居ることをしらないつぼみ。





回想シーンで即金朋地獄

1269733094519.jpg
登校しても挨拶も返してくれない
マジこれはイジメ。てか珍獣扱い並み。




1269733092915.jpg
でたー高校生プリキュア月影!
辛気臭ぇ顔しやがって!てか肌の色とかそれどころではないくらいやばい。




1269733178748.jpg
かぁわーいーいー
つぼみ完全にモブの一人




神様仏様えりか様
公式でえりか様!!

1269733306217.jpgなんでこいつらこんなに一般人なんだ!?もう敵やめちゃえよ。






1269733352427.jpg
軟弱軟弱ぅ!
これはジャキーさんの裸フラグ!




1269733533566.jpg
もっと!もっとキャッキャウフフしろ!!





突然ビルから降ってきた土佐弁を喋る自称大幹部のクモジャキーさん。
これはなにかのイベントですか?

つかこんな衆人環境の中でデザトリアン出すのか。
軟弱なデザトリアン。いやそれ選んだクモさんが悪いよ。

ここぞとばかりに姉をボコボコにするんですね。わかります。
ブロッサムシャワー・・だと?おしりぱんちでいいじゃない。

堪忍袋の(ryいやいやクモジャキーさんのが正論じゃね?
海より広い私の心・・・広い心で許すことなくね?

桑名の焼きハマグリとかマジつぼみいくつだよ。おばあちゃん子ぷりがすごい。
mktnは友達作りから始めます。なんてセフレエンド。

来襲はなんだ親父がデザトリアンかい?どこかへスカウトされるのかい?
それはPANPAKAパンの店主がスカウトされるのと同じかい?

ばいす!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]