忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
479  478  477  476  475  474  473  472  471  470  469 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんば、服は裸+オーバーオールで、三白眼で金髪のロング+関西弁で犬耳+犬尾で鬼畜な感じのキャラの8す。

■イナズマ
トビー!蹴り方悪いとキントレスキーが怒るぞ!
あきおの すごい 小物チンピラ臭。このままベンチあっためていなくなるとかありそう。

次回のなんとゆう俺の嫁大集合!

■ヒーロマン
1270112428418.jpg
スタン・リー原作。
タイトルがすごくTF。




1270112680966.jpgタイトルの雰囲気がもうエウレカボンズ臭





1270112444206.jpg1270112709558.jpg主人公
こんなにくぁいいいのに女の子なわけないじゃない

クモに噛まれて強くなるんでしょ?


1270112691307.jpg
これがヒーロマンになるのか。
ヘ・・・ヘボイ?


 

1270112780097.jpg主人公の親らしき。
ゴオちんばりの親父にこっちは母ちゃん?
やばい可愛いくね?

 


1270112827546.jpg
すごくテンプレアメリカンなイジメっ子集団




1270112878984.jpg
サマウォーのカズマ+洗脳されたケン-2
サムライ7にも金髪で朴路美に殺された奴もこんな髪型
スパイクさんとゆうにはボリューミーすぐるね。


 

1270112996114.jpgレントン!?
レントン先生!
すごくチョーさんボイス



1270113173215.jpg
スネ夫キャラすぎ・・・って
うわああ
ヘボーイ!!!
死亡確認!


1270113424721.jpg
ヒロインかわかわ
にしても親父ダンディすぎる
カプコンにいそう



1270113468502.jpg
アニメでも出るよ!スタン・リー!




1270113489370.jpg
この顔・・・・つかこの絵・・・どっかで見た・・・どこだ・・・・
思い出せない・・・・




1270113702695.jpgイケメンになったマシュマロマン。
ガドガードあたりを思い出す

それか有賀ヒトシぽい
主人公の腕のやつは色々言われてるけど
くっつく前はコムネットに一番近いと思うんだ。形は。


てか命令できるんじゃなくてロボがやりたいことやってもいいかどうかの許可制なのか?
ヒロイン助けるために家壊すわ、道路壊すわで余計に被害でそう。

ヒロイン助けるマークがパンチアイコンは駄目だろ!全部吹き飛ばすだろコイツ。
1270113830446.jpg
車を剥がした!
思いっきり投げた!あぶ!あぶね!二次災害必須

ベリベリベリ!ポイ!ポイ!
勢いよく投げすぎだろ!

そして引火爆発。
どうみてもヒロイン・・・死んでない!?

ヒーロマン、パンチアイコンだけで自由に動きすぎ。
どこまで命令効いてんだ!?

つかヒロイン死んで正義に目覚めればいいよ、アメコミ展開的に。
それかばあちゃんが死ぬ。グリーンゴブリンあたりに殺される。

1270113897362.jpg資源を奪うとゆうとても分かりやすい目的な侵略敵性宇宙人
どうみてもG。即熱湯BUKKAKE!

つか90年代前半とかの半機械半生物の敵みたい。



1270113969604.jpg

あー!なんだっけこの絵!!




1270113975424.jpg
なんだっけ!?なんだっけ!?
思い出せない!




1270113988667.jpg
すごくマーベル




1270114035274.jpg






1270114100265.jpg
次回予告。
また!またヒロイン死にかける!!
これでまた正義にめざ(ry
「力を得た者の責務」あれ・・
それなんてベンおじさん


1話感想
王道展開。すごく大雑把っつうか大味。
だがそうれがいい。ボンズだからクオリティは高そう。だが途中中だるみしそうで恐い。


ばいす!





 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]