忍者ブログ
今日も元気だ、ご飯が美味い
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
474  473  472  471  470  469  468  467  466  465  464 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんば偉大なるアレクサンダーエイトす
 

■土日徹夜でバイオショックと2を途中までやった。
日朝もタイムリー。

■バトスピやけにDVDが安いバトスピ。売れてるから?

胃潰瘍と闘っていまの時点で勝てるわけない!
胃潰瘍じゃなくてマギサの魔法が強いんか!

1268518120943.jpg

今日も虫姫は可愛い
発光!発光少女!



ダンが食らうと皆喘ぐ。ダン君を感じるとか言うスズリに感じる。
つかライフ削れると力みなぎって若返るとか究極のMだな。ダン君の師匠じゃないか!

■ゴセイジャー
ガキがでしゃばらないとまだ見れる。

つかどう見ても黒と青の役者が逆に見える。
青はなぜネタ要員なのか?

え・・ザコ怪人フリーザじゃないか・・・まだ早いよ改はまだだよ。

■W
援護はルナトリにおまかせ!
あぁ!クレイドールちゃんが変態医者の催眠プレイの餌食に!!

人形と語りだす所長やべぇ。
幼女やはり事故で亡くなってたオチ。

ホラーとゆうか世にも奇妙系になってきた。
いきなり人の家でDVD見だすテルイ刑事

所長。君は疲れているんだ・・・
むしろ憑かれてる。

圧縮処理をしないまま走りだすゴミ収集車。
ゴミまき散らす勢い。

クレイドールちゃんの直接玄関からお邪魔します!
本拠地襲撃された!てっゆうかなぜウォーリーそこから出てくるんだ!?

即木端微塵コ。ウォーリー主砲しかなさすぎる。
辱めを受けたクレイドールちゃんはフィリップいても何もしないのだ!それどころではないのだ!

ドライバー弄られて強くなったクレイドールちゃん。まさかの冴子が力負け
メモリ直刺し!!このままだと精神崩壊END!!俺得

自作カエルの使い道が初っ端から姑息
自分の娘と同じ大きさの人形渡す親もすごい。てかこわい。

サイクロンメタルに必殺技・・・・だと!?
次回はウェザー。造形はカッコEのに高速舌舐めずり。

■ハトキャ
今回も映画の宣伝OP
シタターレとノーザさんとばばぁコンビはぁはぁ。

1268523326573.jpg

増子さん2号は相変わらず皆に嫌われる写真撮ってるてオチか。
あ!えりかの写真なら買うよ!裏に名前書いとくから焼き増ししといて!



つぼみは面食いすぎだろ。だが生徒会長だから百合展開。

正体バレたらカエルになります。これは魔法使いの常識で(ry
てかプリキュア普通に正体バレても無問題だよね。歴代的に。

三浦ラーメン君!早くも再登場。あ!りんちゃんさん!りんちゃんさん!
即キュアフラワーにチクりにいく!

植物園に突如湧くイケメン絶望先生!イケメンすぎるだろ。
コッペ様まんま普通に植物園に立ってんのか!つかでけぇー!

あ。花はどうでもいいんです。植物園来て堂々と言いのけるマスコミ力!
だがばぁちゃんはぐらかすの上手し!

えりかパパだ!髪の色遺伝なのか?ウザさも遺伝?と思いきや割と常識人。
でも好きなカメラの事で語りだすまさにカメコ!OTAKU!うぜー
えりかパパのThis is つぼーみ!てかんじがする!(性的な意味で)

赤ちゃんえりかがカミーユに見える。
つぼみは相変わらず顔芸が豊富だなぁ

サソリーナは誰が見ても変な人なんだね。
また河原の少年少女が犠牲に!「僕たちに言われても」またか!襲われすぎる。

サソリーナは割と普通の知識もあるんだね。デジタルデータとか・・怪人?なのに・・

マリン決め台詞考えてきたんじゃ!つか即石化!持ち帰って玄関に飾り隊!
心の種使ってスタートアップ!(電子音)の能力だと!?

加速装置使えるのか。
お尻パンチ!?なぜヒップアタックを締めに持ってくのだ・・・?まぁいい!さぁ俺にこい!

なんか日に日に堪忍袋がキレる理由が適当に・・・こわい、すぐキレるつぼみこわい。
技とキレさせてお尻パンチされたい!

増子さん改心そして夢オチ。
そして文字通りクソったれ妖精

生徒会長の写真ちゃっかり焼き増ししてもらってるつぼみはむっつりーに。
これを枕下とかに敷いて寝るんですね。

■エレノア(防護服込)は俺の嫁、むしろ娘。
もうあいつ一人でいいんじゃないかなぁ。

ばいす

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 8]
[05/26 花音]
[04/25 8]
[04/25 ksk]
[04/07 8]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
8
HP:
性別:
男性
職業:
ポケモンマスター見習い
趣味:
会社でサボテン育ててるよ
自己紹介:
アメコミとかTFとかライダーが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"8" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]